Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  禁煙のいい方法教えてください
1禁煙のいい方法教えてください 投稿者:LARK 投稿日:99年05月04日(火)00時47分47秒
ニコダール?
6 投稿者:そういえば 投稿日:99年05月04日(火)01時21分41秒
hideファンって馬鹿ばっかだよね。
ニュースで一周忌うんたらって言ってたんで見てたんだけど
中卒ドキュン予備軍援交で病気ゲットだぜあああ幻覚が見えますキチガイだらけだった。
みんな氏んでしまえ。もちろん首吊りでな。
7 投稿者:叫ぶ死人の会 投稿日:99年05月04日(火)01時46分18秒
死因は、ゲロをつまらせての窒息死らしいです。わらひ
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月04日(火)01時51分38秒
ニュースソースある?面白そうじゃない。
9 投稿者:叫ぶ死人の会 投稿日:99年05月04日(火)02時52分00秒
いわゆる怪文書だからね。ソースといえるものってないですね。
ちなみに、「hide|ゲロ」をサーチエンジンで探すと、
結構、出てきます。わらひ

例 http://www.members.tripod.com/~cornelius9/hide2.html

ちなみにゲロだけだと、ゲロブ(Y本T雄)が大量に出ます。
10 投稿者:hideファンって 投稿日:99年05月04日(火)03時00分08秒
俺達の世界を認めろみたいなこというけど、あいつら自体「hide、バッカじゃ〜ん」とか言う人を認めてない。
人に認めろといっといて自分では自分の世界の者しか認めようとしない。
反社会的カルト集団。
別に俺hide嫌いじゃないけどね。
11 投稿者:馬鹿hideファン 投稿日:99年05月04日(火)04時38分09秒
>4
hideたばこずっと吸ってたよ?
12 投稿者:禁煙 投稿日:99年05月04日(火)15時02分00秒
なんて簡単だ
タバコを手当たり次第、喰って喰って喰いまくれ
さすれば、必然的にタバコを辞められる身体になっているはずである。
前
速報ではお目にかからないが
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
攻撃法求む
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith