Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  やさ男うざいうざいね!!!
1やさ男うざいうざいね!!! 投稿者:けせ!!! 投稿日:99年05月04日(火)00時16分42秒
やさ男つまらない!!
だいたい何がやさ男なのかわからない!!
いつもネカマスレッドばかり!!
飽きました!!
無くしましょう!!
13 投稿者:裏だった・・・ 投稿日:99年05月04日(火)00時40分45秒
 投稿者:やさ男は  投稿日:05月04日(火)00時37分10秒

女性を不快にさせたり、傷つけたりするような書き込みを、絶対しない
ところが「やさ男」なんじゃないの。
>女性の方々へ
でも、別ハンドルでは酷いこと書いてるかもよ?
14 投稿者:>1 投稿日:99年05月04日(火)00時44分39秒
オ マ エ の ほ う が つ ま ら な い !
アンダスタンド?
15 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月04日(火)00時45分58秒
>11
はぁ結局大賞は何だったの
>12
ははは、なかなかやるねぇ
>13
>でも、別ハンドルでは酷いこと書いてるかもよ?
僕ぁあんまり変な事は書かないよぉ。アンダスタンド?
16 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月04日(火)00時48分43秒
>やささん
ん〜他にノミネートされなかったような・・・。
まあ、あの時はぶっちぎりだったし多分大賞でしょう。
おめでとう!     んじゃ
17 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月04日(火)00時57分03秒
>16
その んじゃ っていうの流行りそうだよぉ
次期大賞はその んじゃ かもねぇ。アンダスタンド?
18 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月04日(火)01時14分56秒
なんかやささんへのレスが裏へまわったようだ。
まあ、何はともあれ細々と頑張っていきますわ。  んじゃ
19 投稿者:菊地 投稿日:99年05月04日(火)01時16分34秒
流行語大賞かぁ
ポコペン、なんてのはどう?
前
小林よしのり氏惨殺!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
どうなってるの
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith