Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ピリカラ発見
1ピリカラ発見 投稿者:秘密調査官 投稿日:99年05月03日(月)23時53分17秒
@食べ物にて生息中
6 投稿者:きっき 投稿日:99年05月04日(火)23時05分21秒
違うHNでここにもでますよ。>5番さん
7 投稿者:@食べ物で 投稿日:99年05月04日(火)23時16分23秒
ちくるか?これまでのピリカラの悪行を。
8 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月04日(火)23時19分10秒
ピリカラが、速報に現れたことは、あるんですか?
9 投稿者:管理者 投稿日:99年05月04日(火)23時34分37秒
ピリカラ=タカコです
10 投稿者:わんわん 投稿日:99年05月05日(水)00時04分22秒
ついでで話すなよ、人の事・・・>4
11 投稿者:  投稿日:99年05月05日(水)09時37分48秒
ブルブルブル ブルブルブル ブルブルブル ブルブルブル

さあ〜 ケータイの音なったかなあ〜 まだまだ飲みたんないよ みんな!
一度、ここにきた人はしっかり「顧客リスト」に加わっていますッ。
71  投稿者:ピリカラ  投稿日:04月24日(土)17時20分55秒

「何だ、5時過ぎたのに誰もいない。さすがに土曜は家族サービス
優先なのかな。ま、一人飲むのもいいもんだ。オヤジ、鳥のササミと
特製つくね、くれや。焼酎は「むらさき」がいいな。オヤジもなんか
飲むか、あ、まだ早いからやめとく? それもそうだな。じゃ、頂き
ます。ウ〜ッ! 本格焼酎はキク〜 あ〜 ウメ」

60  投稿者:ピリカラ  投稿日:04月23日(金)20時53分32秒

「new5さん、飲んでます? アッ、すなぎもと皮じゃないですか。
うまそうですね。ボクも鳥だったらコリコリしたすなぎもがすきで
すよ。皮はタレでもたべます。タレがしみこんでうまいですよ。ま
ま遠慮無くじゃんじゃんのみましょう。「どなん」にしますか?
おい、オヤジ、この方底無しだから「どなん」もってきてr> 放題ですから、また遊び来て下さい。遠慮無用。また明日!

投稿者:ピリカラ  投稿日:04月25日(日)07時11分01秒

ぶひ あ〜 夕べも「永良部」→「瑞穂」の定番コースだったよお
食べたものは「アボガドの刺し身」(これが結構いける)「夏野菜
の揚げ浸し」「から揚げのネギソース」だったな。最近は体がアメ
リカンのなってきて健康志向、野菜摂取比率が高まっているのは絶
対いいことデス。
しっかし、夕べは、わんわんさんと綾丸さんだけ、ってことはそ
れ以外のみんなは、やっぱし会社のインターネット使ってる? プ
フッ、今日日曜にここかBar amezoに書き込みない人なんかばればれ
だよな! ところで、綾丸さん、「丸天」て何ですか?」


83  投稿者:ピリカラ  投稿日:04月25日(日)16時27分14秒

ブルブルブル ブルブルブル ブルブルブル ブルブルブル

さあ〜、われわれに「休肝日」はないッ!

綾丸さん、ジェイさん、わんわんさん、Tkさん、マダムじゃすみんさん

new5さん、通行人のエンジニアさん、Takatomoさん、ペケさん

今日も飲みましょうよ〜 「今若」は5時開店で〜す!< いつも西荻の専門店
では注文するんですけど。こんど、覚えてきます。

142  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月01日(土)11時47分31秒

怒ってませんよ。「居酒屋575」? さっそくいってみよ!

143  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月02日(日)12時59分03秒

そろさん へ>
いや〜、阿佐ヶ谷に住んでいたんでしょうか。「龍王」はよく利用しまし
たよ。店の中でケンカしてほっぽりだされたこともあったし。なつかしい!
最近、あまり寄りませんが今でもやってるはずですよ。駅前のウナギの寝
床みたいな店でしたね。たいてい、チャーシュー入りつけ麺をたのみました。
食べおわった後、残った汁をスープで飲むのがよかったです。あそこまで本
格的なつけ麺て少ないんじゃないですか?


145  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月03日(月)07時02分38秒

そろ さん へ>
やあ やあ おはようございます。「牛丼屋」ってどの辺りかな? 「龍王」
の裏あたり? とにかく小さい店がたくさんありましたよね。「ランボー」
とか「裏窓」とかまだあるのかな。あっ「ランボー」のマスターは死んだから
もうやってな ふう〜、丁度戻りました。最初の居酒屋では隣のオヤジ「刺し身お任せで
頂戴」(おめー河岸休みなの知ってそーゆーこといってんのか! 口利かな
いもんね)。だけども、バカップルのどれもが女と男のしゃべる比率が10対
1くらいなのはどういうわけ? 女が馬鹿か男が馬鹿か、ここで常連のオバ
さん、じゃなくておねーさん、少し若い娘叱ってよ。
今晩ははっきりいってどこも旨いものなし。仕方ないか。
12 投稿者:ピリカラウォッチャー 投稿日:99年05月05日(水)10時10分38秒
>4  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月05日(水)10時01分25秒

>管理者に削除要請中

はいイタイ認定、ここまで凄いか?
つーか、本当に本人?

13 投稿者:うわあ 投稿日:99年05月05日(水)18時08分38秒
なぜに削除要請? 
反論すればいいではないか
14 投稿者:  投稿日:99年05月05日(水)19時58分47秒
11  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月05日(水)14時21分52秒

思い出した。納豆に砂糖かけて食う奴がいたんですよ! それも納豆と
ほぼ同量くらい山盛りにして。そいつを今でも軽蔑シテマス。
15 投稿者:: 投稿日:99年05月05日(水)20時49分35秒
7  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月05日(水)20時40分08秒

「あめぞう」管理者に、この誹謗中傷スレッドの削除を再度要求
16 投稿者:こういう時こそ 投稿日:99年05月05日(水)21時02分58秒
シャレで返せりゃカッコいいのにな。
急にマジになってレトリックを失うのってダサダサ。
17 投稿者:どれみ 投稿日:99年05月05日(水)21時54分06秒
ピーリカピリララポポリナペーペルト
18 投稿者:  投稿日:99年05月05日(水)22時04分56秒
19 投稿者:あげ 投稿日:99年05月05日(水)22時48分11秒
 
20 投稿者:  投稿日:99年05月06日(木)03時06分33秒
8  投稿者:?  投稿日:05月05日(水)20時59分19秒
誹謗中傷ですか?
9  投稿者:誰も  投稿日:05月05日(水)21時29分21秒
あなたを誹謗中傷なんてしてやしません
反論されると、それが誹謗中傷だとお考えですか?
○○でもそうだったけど、旗色が悪くなると、
しっぽを丸めて逃げる癖はまだ直っていないようですね。
人間性を向上させる勉強って無いのかね?

10  投稿者:>ピリカラ  投稿日:05月05日(水)21時43分24秒
こんなやつだぞ、といわれただけで削除要請か…。
そしてその要請は必ず行われなければならないと考えるか…
相変わらず勘違いなやつ。


11  投稿者:なにこれ  投稿日:05月05日(水)21時55分24秒
>男か女かもわかんないうちから、私を口説こうとしたでし。
>それに、何人くどけば気がすむの。
>少しは頭ひやしたらどうでしか?
内政討論でナンパかー
良い度胸と言うか、恥知らずと言うか
食べ物@あめぞうでもナンパしてるのか?
12  投稿者:はいはい  投稿日:0
21 投稿者:@法律で告訴検討中らしい(笑) 投稿日:99年05月06日(木)03時23分53秒
1 名誉毀損で訴える手順は? 投稿者:ピリカラ  投稿日:05月05日(水)14時00分33秒

当サイトでS学会員とのいわれなき中傷を再三にわたって受けているものです。名誉毀損で訴える場合、どのような手順で行うのがいいかご教示下さい。
また、他に告発可能な罪状がありましたら、同様にご教示下さい。
22 投稿者:ピリカラ 投稿日:99年05月06日(木)03時37分53秒
っておもしろ人間?
23 投稿者:コーチ 投稿日:99年05月06日(木)03時43分25秒
ピリカラさんへ
戻ってきてください。
もともと、「ここ」はあなたが考えているような、オトナの男女による自治の
存在するようなきっちりしたところじゃないんですよ。
遊び場なんですってば。だから、昔のピリカラさんにもどって、また皆で仲良く
ケンカでもシャレたトークでもやりましょう。
それと、1の人、なんか気に障ったの?
 
24 投稿者:食べ物@って 投稿日:99年05月06日(木)03時45分51秒
あめぞうで一番平和そうな掲示板だと思ってたのに(行ったことないけど)。
どこも、一緒だねぇ。
25 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)03時48分07秒
あめぞうで
一番平和は
575

脳みその
しわが伸びます
575
26 投稿者:コーチ 投稿日:99年05月06日(木)03時52分01秒
ピリカラさんはニュース@にもいってましたからねえ。
ステハンのぜんぜん使えない人だったからこんなことになるんですか。
26 投稿者:だからー! 投稿日:99年05月06日(木)03時53分10秒

あめぞう@食べ物、とかあめぞう@無職とか
どーやって見んの?
27 投稿者:ぷり 投稿日:99年05月06日(木)03時55分32秒
昨日からいきなりアクセス増えてる掲示板があります
さてどこでしょう?
28 投稿者:上にあるだろ 投稿日:99年05月06日(木)03時56分08秒
でも、無職@あめぞうなんてねえよ。
29 投稿者:営業本部長 投稿日:99年05月06日(木)03時56分59秒
あめぞう@東北←ないって

あ捨てハンのまんまだったまあ良いか
30 投稿者:>29 投稿日:99年05月06日(木)04時01分10秒
…おまえ「ユキ」だろう。
31 投稿者:>28! 投稿日:99年05月06日(木)04時05分08秒

あるって!
知らんの?
昨日リンク貼ってあったけどなくなった

おめーはいい!
知ってる奴!
教えてくれ!
32 投稿者:28 投稿日:99年05月06日(木)04時06分56秒
http://maru.icq.to/bbs.cgi
ここのことか?でもここはあめぞうじゃないって。
33 投稿者:>26 投稿日:99年05月06日(木)04時08分56秒
どんなURL叩いてここにきてます?
フレームになってるんだから、
メニューの中から
好きなとこみつけて来ればいいんですよ?
34 投稿者:営業本部長 投稿日:99年05月06日(木)04時10分00秒
そりゃ ぁゃιぃの無職だろ
ずっと下のページにあるから
自分でさがしな
35 投稿者:んー 投稿日:99年05月06日(木)04時12分34秒

ごめん>28
わかった。
前
関口房朗
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
わきが治療で死亡
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith