Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ネカマと見破れない
1ネカマと見破れない 投稿者:馬鹿な俺だよ 投稿日:99年05月03日(月)23時26分29秒
私は女言葉の書込み=女性、と単純に信じ込んでしまいます。
あとで、ネカマであることに気付き、失望することが度々です。
いつか悪いオカマに騙されるのではないかと、不安でなりません。
42 投稿者:菊地 投稿日:99年05月04日(火)01時09分03秒
ネカマ、ネナベは良いけど
寝タバコはやめた方が良いよ
43 投稿者:>38 投稿日:99年05月04日(火)01時14分25秒
誰も「えらい」とか「えらくない」といった、議論はしてなかったと
思うけど・・・?
44 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月04日(火)01時18分05秒
ユニークな射精ができるなら、ネカマでもなんでも構わないと思います。。(^^;)
45 投稿者:ぼくは 投稿日:99年05月04日(火)01時28分58秒
言い返せないつっこみをされると
くやしいので
「おまえネカマだろ」もしくは「あんたネナベだろ」
とレスしてお茶を濁す事にしています。(^o^)
46 投稿者:えむぴ〜まん 投稿日:99年05月04日(火)01時33分40秒
私はネカマの方が好都合です。
47 投稿者:北カラアゲチキン 投稿日:99年05月04日(火)02時05分22秒
ネカマが高じた女装者とそれに興味のあるモーホーのためのツーショットチャットがあるそうな。
48 投稿者:ぷぴー 投稿日:99年05月04日(火)02時30分25秒
http://あいびーえむ.system.to/room/
「あいびーえむ」はibmね。
前
おぼえてる?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
お前って暗いんだよ。陰湿野郎
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith