Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  NSCかぁ
1NSCかぁ 投稿者:読者 投稿日:99年05月03日(月)22時58分10秒
ちょっと前にリンクされた
「絶望の世界」に嵌まってしまいました.ああ,仕事が
http://www.geocities.com/Tokyo/Bridge/5870/aaaaaa.html
T_A_K_Eとか,m_i_c はまあ,あれはあれでアリだと思うんですが.
そうかぁ,NSCかぁ...
なんて,思ったりしました.毎日の●々木さん,見てます?
ここに一つの答えがありましたよ.
3 投稿者:読者 投稿日:99年05月03日(月)23時11分41秒
へぇへぇへぇ・・・・・うう,へぇへぇへぇ・・・・・それは言わない方が
へぇへぇへぇ・・・・・へぇへぇへぇ・・・・・良いへぇへぇへぇ・・・・・と
へぇへぇへぇ・・・・・思うけどへぇへぇへぇ・・・・・(代わりにやっときました)
4 投稿者:あれっ 投稿日:99年05月03日(月)23時14分04秒
おまんこざるさん普通ですね。
5 投稿者:教えて様 投稿日:99年05月03日(月)23時20分35秒
ここなに?フィクション?
6 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月03日(月)23時38分07秒
>5さん
フィクションだろうね。
でもおもしろい。読者さんに感謝です。  んじゃ
7 投稿者:5 投稿日:99年05月03日(月)23時40分47秒
今読んでます。確かに面白い。
8 投稿者:なんだか 投稿日:99年05月03日(月)23時53分44秒
とても素敵なサイトね。
9 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月04日(火)00時38分32秒
今読み終わった。たしかに習慣性強し、俺はハマった。
NSCってモデルのページがあるのか?  んじゃ
前
日本提案の鯨捕獲枠、12年連続否決
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
携帯電話の良い番号
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith