Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  中だし速報
1中だし速報 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月03日(月)21時43分15秒
昨日の夜、彼女の子宮に精子を放った後、珍棒を満個に差し込んだまま寝てしまいました。
もし子供ができて結婚することになったら大学生の俺と大卒で無職の彼女は世間の人にどう見られるのでしょうか。
5 投稿者:>2 投稿日:99年05月03日(月)22時34分51秒
今日び大卒女子なんて 職あるもんか。
フリーターとか家事手伝いとか、コネ就職だよ。基本は。
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月03日(月)22時49分59秒
出来ちゃった結婚(原文まま)
7 投稿者:きちGUY・ 投稿日:99年05月03日(月)22時54分39秒
キミ達みたいな日陰者、世間の人は誰も見てないよ。
たとえ親子三人で野垂れ死んでも、腐って悪臭振りまいてからじゃないと気づいてもらえないと思う。
冥土の土産にせいぜいヤりまくってね。
8 投稿者:>1 投稿日:99年05月03日(月)23時00分16秒
恋愛でそれ書き込んだらボコボコにいわれるよ。
中出しする馬鹿男ってね。
何年後かのドキュンを楽しみにしてます。
9 投稿者:おお!! 投稿日:99年05月03日(月)23時16分41秒
奈津子に中だししたのか? うらやましーぜ。 どぴゅ
10 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月03日(月)23時26分56秒
言い忘れましたが俺と彼女は親戚同士です。
生まれてくる子供が既知我意になる確立はどれくらいでしょうか。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月04日(火)00時01分06秒
近親結婚でも異常発生率はあんましかわらんらしいぞ
前
わきが治療で死亡
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
チャイルドプレイの内容を説明せよ。 
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith