Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  熱い固定ハンドル投票
1熱い固定ハンドル投票 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月03日(月)21時08分11秒
面白い書きこみ、味の有る書き込みなど、みんなに好まれるレスやスレッドを作る人を投票してください。

例によって規制なしで、荒らしは禁止。連続投票は50票おきに5分の小休憩をお願いします。

http://www.swaty.to/amezo/cgi-bin/vote.cgi
29 投稿者:わひょみに中出し 投稿日:99年05月05日(水)03時28分34秒
この投票、もうお終いですか?

PS:わひょみさん、出来ちゃったら責任とります。
30 投稿者:>28 投稿日:99年05月05日(水)03時33分16秒
何故、日本語が、おかしくなっているの。
31 投稿者:知らない人が 投稿日:99年05月05日(水)03時59分41秒
いっぱいノミネートされている。
イットムって誰だ?
32 投稿者:>31 投稿日:99年05月05日(水)04時03分30秒
自分で入れて喜んでる奴がいるんじゃない?
33 投稿者:愛新覺羅殺害精液  投稿日:99年05月05日(水)15時17分22秒
知らない内に七票も投票があった。
誰だか知らないがどうも有り難う。
34 投稿者:ゆんか 投稿日:99年05月05日(水)15時20分32秒
あ、私が入ってる
処女喪失はいつ?って・・・・汗汗
でも、ありがとうございます♪
35 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月05日(水)15時38分38秒
100以上入ってるものはネタですな。
40 投稿者:庵野秀明 投稿日:99年05月05日(水)16時26分16秒
父に、ありがとう 母に、さようなら そして全ての子供たちにありがとう。      
41 投稿者:クサチューが 投稿日:99年05月05日(水)16時28分15秒
全体票の1/3か・・・。たいしたものだねぇ。
42 投稿者:竹内 投稿日:99年05月05日(水)16時36分21秒
トップは辛くも私で御座いました
途中で一度抜かれましたが逆転した模様で御座います。
あめぞうに居るみんなに決めていただきました清き一票で御座います
43 投稿者:婦女子ですけど 投稿日:99年05月05日(水)16時39分30秒
前からひろゆきって気持ち悪いと思ってたけど
ホームページみたらますます気色悪くなった。
44 投稿者:男ですけど 投稿日:99年05月05日(水)17時21分19秒
竹内・菊池・ひろゆき=アナル三兄弟
あなおかし、「ひろ」げた「菊」に「竹」を「ぷっ」すり。
45 投稿者:今日の友 投稿日:99年05月05日(水)18時15分04秒
竹内もかわいそうだな。
一番になってあんなに喜んでいたのに。
なんか、あいつの人生を予感させるよ。
46 投稿者:菊地 投稿日:99年05月05日(水)18時19分03秒
>45
あの人、自分でいっぺんに投票したから
いっきに消えたんでしょ
前
流石、石原知事の影響ですか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
TTM倒産!!!!!!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith