Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  メモリ増設したい
1メモリ増設したい 投稿者:したお 投稿日:99年05月03日(月)19時53分47秒
デバイスドライバでメモリを認識させたあと、
どうしたらいいのかわからないので、
おしえてください
2 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月03日(月)19時56分09秒
機種とOSは何でしょうか? DOS/V機や98なら勝手に認識すると思いますが…。
3 投稿者:PCー9801BX 投稿日:99年05月03日(月)19時59分08秒
MSーDOS6,2
4 投稿者:あんたぁ 投稿日:99年05月03日(月)20時01分39秒
DOOMやったりPCM音源ほしがったりしてるだろ?
そのうちSim2000でもやりはじめるんじゃねえか?
5 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月03日(月)20時02分53秒
デバイスドライバで認識させたとありますから、たぶんemm386とかxmzなどの
設定はお済みのことと思います。

あとはパソコン通信や雑誌の付録などで、キャッシュやラムドライブの設定を行えば完了。

DOSってことはゲーム専用ですか? でしたらキャッシュ(フリーソフトがなければsmartdrv.exe)を大目にすると快適ですよ♪
前
顔文字求ム
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
そこまでする?!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith