Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  FF8
1FF8 投稿者:これ 投稿日:99年05月03日(月)14時15分28秒

--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:     投稿日:03月31日(水)00時28分56秒
「いやっ!スコールやめて!」
「へへへ・・・ここ、ぐしょぐしょだぜセルフィ」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:    投稿日:03月31日(水)01時00分44秒
夜のラグナロクの操縦室にて。

「スコールやめて!こどもができちゃうよ〜」
「ふんふんふんっ」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:  投稿日:03月31日(水)01時49分04秒
リノアが保健室で気絶しているとなりで。

「あんあんあんすこーる〜〜きもちいいよ〜」
「ふんふんふんいきそうだ〜せるふぃ〜〜〜」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:     投稿日:03月31日(水)01時51分20秒
パラムガーデン教室で

「はぁはぁ、だめだよスコールこんなとこで・・・」
「はぁはぁっ・・・セルフィ・・・お前のおっぱい可愛いぞ」
「あん♪」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:  投稿日:03月31日(水)05時24分40秒
スコール「キスティス先生!このムラムラした気持ち・・・
ぼ、ぼくはどうしたらいいんですか?
なんとかしてください」

キスティス「あ、あら・・・こまったわ・・・」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:  投稿日:04月01日(木)00時34分10秒
イデアの家

「シド!シド!はううんいっちゃう〜」
「イデア!イデア!うっうっ」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:  投稿日:04月01日(木)00時41分49秒
ガルバディアのホテルでのこと

セルフィ「よし!準備おっけ〜さぁ行こう!」
リノア「セ、セルフィ、ぱんつはきわすれてるよ!」
セルフィ「あ、いけね。てへ。」
キスティス「私もはき忘れていたわ」


-r>夜、ドールのホテルでのこと

セルフィ「リノアごめん、ナプキン貸してくんない?」
リノア「ええっ、私もないんだよ。もう」
セルフィ「やばっどうしよっか。明日あたり来そうなんだよ」
リノア「今、ショップで買ってこようか。キスティスは?」
キスティス「私はもう生理ないから」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:  投稿日:04月01日(木)01時08分12秒
夜、パラムガーデンのセルフィの部屋。

セルフィ「リノア〜もうスコールとやったの?」
リノア「えっ、ああ、うん。」
セルフィ「うひゃ〜それでどうだった大きかった?」
リノア「う〜ん、これぐらい、かな?」
セルフィ「なーんだ。結構たいしたことないじゃん」
リノア「セルフィこそ、アーヴァインとしたんでしょ?どうだった?」
セルフィ「ああ、あいつ?あいつはインポだったよ。」
リノア「やっぱり〜気が弱そうだもんね〜」
セルフィ「ごめんね、ごめんねとか言って泣いてんの。きゃは。」
リノア「きゃはははっウケル〜」
セルフィ「キスティスは最近誰とした?」
キスティス「シド学2日(金)00時38分26秒
パラムガーデン 学園長室

「あああっ〜学園長もっともっと突いてください〜」
「ふふふっキスティスくん、君も淫乱なメスブタでしかないな」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:  投稿日:04月02日(金)01時19分56秒
リノア捕獲の宇宙でのこと。

「はぅうっスコール、だめ・・・あん」
「宇宙セックスもなかなかオツだな。性器を出せないのが残念だ」
「あん・・・宇宙服越しでもかんじる・・・」
2 投稿者:サトコ 投稿日:99年05月03日(月)14時17分13秒
どこで売ってるの?
3 投稿者:くそ 投稿日:99年05月03日(月)14時22分19秒
投稿者:  投稿日:04月02日(金)05時16分58秒

セルフィの部屋 お酒を飲みながら



セルフィ「やっぱさーうちの男どもはみんなダメ」

リノア「そのとおり。みんな暗ーい」

セルフィ「ゼルはうるさい。一度やらせたら恋人気分でしつこい」

リノア「あいつは勘違いしてんだよねーなんでもさ」

セルフィ「あいつ、さぶいよギャグとかさー」

リノア「こっちが義理で笑ってるのって気づかないのかなー」

セルフィ「バカだからわかんないんだよきっと」

リノア「マザコンだしね。」

セルフィ「ほんっとあたまワルイよあいつ。むかつく。」

リノア「あれ?キスティスどうしたの?」

キスティス「な、なんでもないわ・・・(昼間のバイブがはさまったままなんて言えないわ)」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:  投稿日:04月03日(土)01時02分37秒
パラム セルフィの部屋

セルフィ「ああっあああっ〜〜」
スコール「うっ」どぴゅ
セルフ----------------------------------
  投稿者:  投稿日:04月03日(土)01時14分50秒
夜 パラムのセルフィの部屋

セルフィ「なんかさ〜シュウから聞いたんだけど、
      GFつけてえっちすると気持ちいいらしいよ」
リノア「ほんと?へーなにがいいのかな」
セルフィ「イフリートとかブラザースとかいいらしいよ」
リノア「あ〜私もってないや・・・。カーバンクルじゃだめかな」
セルフィ「あれ?キスティスどうしたの?」
キスティス「な、なんでもないわよ(エデンつけてオナニーしてるなんて言えないわ)。」


--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:  投稿日:04月03日(土)01時22分11秒
パラム 学生寮のお風呂

セルフィ「りのあ〜」
リノア「きゃっ、やめてよセルフィ」
セルフィ「リノアのおっぱいってへちまみたいだね」
リノア「どうゆう意味よ〜」
セルフィ「うん?キスティスはどうなのかな?」
リノア「げ。」
キスティス「私のはひょうたんよ。」
前
巡回路
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
硬貨変造の新手口
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith