Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  商品増えてきました
1商品増えてきました 投稿者:あめぞう 投稿日:99年05月03日(月)12時48分36秒
http://www3.pos.to/~amezo/shop/wwwbbs.cgi
商売ホームページの宣伝もOKです
是非お使い下さい、よろしくお願いしまーす
5 投稿者:あめぞう 投稿日:99年05月03日(月)23時05分19秒
そのうち、まともなものが増えることを期待しています
みんながここで買い物ができるようにね
6 投稿者:あめぞうさん 投稿日:99年05月03日(月)23時07分15秒
それはちと無理な気がしますぜ・・・。
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月03日(月)23時17分33秒
へ?無理でしょうか
8 投稿者:あめぞう 投稿日:99年05月04日(火)03時14分41秒
かなりしつこいけど、ネットで商売が成り立つととても、価値があるんじゃないかと、今考えてますんで一押しなんです、商売人の方々カキコぷりーず
http://www3.pos.to/~amezo/shop/wwwbbs.cgi
薬なんかが充実してます
9 投稿者:あの... 投稿日:99年05月04日(火)03時16分04秒
薬が充実するのはヤバイ気がしますが
10 投稿者:fid 投稿日:99年05月04日(火)03時23分50秒
何かトラブルがあった場合まずくないですか?
個人売買の場合にはそりゃーじゃまーるでもトラブルはつき物なんですが・・・
11 投稿者:確かに 投稿日:99年05月04日(火)03時29分26秒
先月売りのsoftware designにオークションサイトの記事が出てた。読んだほうがいいよ>あめぞう
前
実話です。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
林真●美コンクリづめ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith