Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  JR東日本を斬る 
1JR東日本を斬る  投稿者: JR東日本を斬る  投稿日:99年05月03日(月)11時07分45秒
1 JR東日本を斬る 投稿者:K  投稿日:05月02日(日)12時10分55秒
JR東日本は”お客様”という概念はあるのだろうか?
そもそも37兆円もの赤字を(一部返済したとは言え)踏み倒し、国民に負担を強いてまで
JRという形で存続させたのはなぜなのか理解しているのか?
そして、関係の無い国民が借金の肩代わりをしてくれたという事にたいする誠意は有るの
か。
有るというのならお尋ねしたい。
いったい、JR東日本の社員の態度はなんなんだ。

すでに何件も出ている駅員の暴言、客を客とも思わない姿勢、儲け主義一辺倒の乗客無
視。
どれをとっても誠意は感じない。
その中でもっとも腹立たしいのは駅員の態度だ。

連日の事故、遅れ、故障。
そもそも人様の命を預かる輸送機器が故障するなどあってはならない事だ。
止まるから良いものの止まらないとどうなるか?
赤信号の所を故障で青を表示するとどうなるのか?
人様の命を預かる機器の故障など言語道断。

にもかかわらず、それについて言うの乗客に対する冒涜行為である。

その程度のサービスしか提供できないのであればその程度の料金体系に見直すべきであ
る。
取るもの(運賃)とって適切なサービスを提供できないのは世間一般では「ボッタクリ」と言う
事を松田社長にお教えしておこう。

2  投稿者:JR  投稿日:05月02日(日)15時59分20秒
JRグループ,子会社の精算するべき.

3  投稿者:石田 礼助  投稿日:05月03日(月)03時52分44秒
>そして、関係の無い国民が借金の肩代わりをしてくれたという事にたいする誠意は有るのか。

 国鉄の借金の大部分は、国鉄がイヤがった地方の赤字ローカル線の建設や運営によるものです。昭和40年代にす
でに赤字路線である83線区を指定し、廃止しようとしていたのですが、自民党の運輸族は鉄道建設公団を作って、新
幹線ばかりか廃止しようとしていた83線区に接続するローカル線までガンガン作り始めました。その自民党を支持し
ていたのは他ならぬ国民自身なんですけど。
2 投稿者:なんで 投稿日:99年05月03日(月)11時29分51秒
ニュースからわざわざ転載するの?
うざいよ。
前
投稿の題名です
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
在宅勤務の人います?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith