Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  GWの予定
1GWの予定 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月03日(月)07時59分31秒
みなさんのGWの予定をどうぞ。

私はさっきまで友達とマージャン。これからパチンコに行ってきます。ダメ人間ですね♪
2 投稿者:マコ 投稿日:99年05月03日(月)08時00分57秒
何もする予定ありません。
GWなんて嫌いだ。でもお休みは好き・・・。
3 投稿者:ギガデス 投稿日:99年05月03日(月)08時13分31秒
 おはようございます。今日も普通に仕事でーす。
 いいなあ>1さん。以前は連盟所属麻雀プロ(人間のクズのエキスパート)だった私も、今やしがないサラリーマン(これはこれで人間のクズ的仕事)。

 せめて、皆さんの楽しいGWを聞かせて下さい!
 ・・・あ、道が空いてるのはうれしいなあ。
4 投稿者:就職活動中のひとり 投稿日:99年05月03日(月)10時12分16秒
内部告発や企業悪読んでて、自分の価値観が変わってきました。
GW中にこれからの活動をまた一から考え直したいと思っています。
前
えむぴーまん氏はオーム関係者?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
どっこいしょ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith