Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  テレビやラジオで「俺のことを言っている」
1テレビやラジオで「俺のことを言っている」 投稿者:それは言えない 投稿日:99年05月03日(月)04時27分56秒
友達が「テレビやラジオで俺のことを言っている」と言う奴がいるのですが、そんな病気があるのでしょうか?、時々テレビを見ながら「あ、あれは俺のことだ」などと言うことがあり、ラジオを聞きながら「これは俺のことだ」と言い出すことがあります
7 投稿者:はじめまして、わたくしが電波おじさんです 投稿日:99年05月03日(月)06時17分21秒


http://www.intacc.ne.jp/HP/wataki/siokinin/denpa.htm
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月03日(月)06時22分48秒
なんか電波とばしてるみたいにみえる。
波平さんやオバQも受信してるのかな。
9 投稿者:em 投稿日:99年05月03日(月)08時11分46秒
>1 分裂症の初期症状です。
10 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月03日(月)08時29分59秒
>7
日本財団(アナル川端?)の悪事について具体的に説明して下さい。(マジレ
ス希望)
僕はあまり主旨がわからないので同じような書き込みを続ける7さんが電波に
思えます。日本船舶振興会をクビにされたおじさんですか?
ところで野際陽子の「♪あ〜、う〜、うふ〜ん、らもぉ〜♪」って声が入って
たらもっと嬉しかったです。
11 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月03日(月)09時03分42秒
僕は電波は気になりませんが、速報のBGカラーがIE5.0のスクロール
バーの余白部分よりわずかに色が濃いのが気になります。これが僕を不幸に
してると思います。できればbgcolor="#e2e2e2"かbgcolor="#e3e3e3"にし
てもらえないでしょうか?きっと幸せになります。(ネスケの人は知りませ
んが)
あと電波は被害妄想だと思いますです。
12 投稿者:マジレス 投稿日:99年05月03日(月)09時50分20秒
>1
それは分裂病ではないでしょうか。
13 投稿者:>10 投稿日:99年05月03日(月)23時25分11秒
とんでもない悪党なので警鐘しているだけです。
前
こいつら
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
華原朋美大復活はあるか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith