Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  仕事ください。
1仕事ください。 投稿者:無職君 投稿日:99年05月03日(月)03時05分14秒
週休連続2日制。年間休日130日。初年度有給30日。
月給手取り30万円。希望です。
23歳男性、未婚です。
3 投稿者:あなたが 投稿日:99年05月03日(月)04時17分10秒
ジャニタレ並みの美貌でしたら
その条件でのお仕事はゴロゴロございますが
いかがざんしょ。
4 投稿者:マジレス 投稿日:99年05月03日(月)04時19分09秒
ジャニタレ並みの美貌だけどそんな仕事あんの?
5 投稿者:別荘行き 投稿日:99年05月03日(月)05時58分27秒
まず、40年ぐらい別荘に行きなさい!
3食まかない付きで、手に職をつけられます。
6 投稿者:なんとなく・・・ 投稿日:99年05月03日(月)07時01分42秒
>1の条件って、そんなに突っ込むほど厳しいか?
普通の会社なら、3年も働けばそんなもんでしょ?
みんな、そんなに給料安いの?いや、同情しちゃう・・・
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月03日(月)07時03分28秒
だってあんた、23歳って大卒1年目ぐらいでしょ。
そんなに貰えるわけないじゃん。
8 投稿者:>1 投稿日:99年05月03日(月)07時34分33秒
少なくとも公務員では、その希望を達せられません。

どこかで50万円で人を殺してくれって言うカキコがあったから
取り敢えずその依頼を受けて50万円貰って
5さんの言うとおりに別荘に行けます。
9 投稿者:参考資料 投稿日:99年05月03日(月)07時47分10秒
グリコのおじさん風
http://www.goregallery.com/killed/aziz.jpg
前
過去の
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あれ?!?!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith