Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  どうも!30才です
1どうも!30才です 投稿者:うーん 投稿日:99年05月03日(月)02時42分08秒
奥さん、デジツブです
◇LG電子から、怪しげなポータブルMP3プレーヤーが出るそうです。モニ
ター応募のメールで教えていただきました。情報提供感謝。以前にちょこ
っと触れたかも。
ミニカセットと一体とか、32Mオンメモリで、MMC2スロット装備とか。なによ
りも全機能が使える液晶リモコンがそそります。
LGと言えば、韓国ではなかなか大手。しっかりとした製品なら使ってみた
いと思うんですが、なんかデザインが・・・(^-^;
入手できるよう、努力してみます。なんかハードウェアばっかりっすね。最
2台置くこともあるので、出来るだけコンパクトなものと言う
ことで、コンパクトな106日本語キーボードにしてみた。これがかなり使いづ
らい。右SHIFTが通常のキーサイズしかなく、超むかつく。キータッチは良
いんだけど、うるさい。でもメカニカル使い出すと、スコスコキーボードって
使えなくなっちゃいますね。
2 投稿者:きちがい君も 投稿日:99年05月03日(月)02時45分41秒
なかなかしつこいな。彼女いない暦=年齢 でしょ?
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月03日(月)02時54分40秒
 君もなかなかしつこいね、放置プレイすれば済む事じゃないか
4 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月03日(月)23時56分45秒
 うざい奴はほっとくのが一番。みんなにかまってほしくてわざと
挑発的な書き込みをしてるんだからさ。放置プレイが一番だよ。
前
味の素
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ここは馬鹿ばっかり
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith