Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  転職について
1転職について 投稿者:真面目に質問します 投稿日:99年05月03日(月)01時58分14秒
IT業界に転職したいと思っているのですが、
いろいろ調べてみたところ、マイクロソフトに魅力を感じます。
現在の私の仕事は全く違う業種なのですが、やはりこの業界に入るには
業界での経験がないと望みはないのでしょうか?
オフィシャルHPにいってみたところ、かなり人物重視の採用基準な
感じなのですが。
希望職種は営業なのでその点では現在の仕事と一緒です。
この業界での転職活動経験のある方、ご助言お願いします。
7 投稿者:>2 投稿日:99年05月03日(月)03時02分23秒
営業まで東大出をとってたらきりがないよ。そういうことするのは銀行くらい
8 投稿者:読者 投稿日:99年05月03日(月)03時30分13秒
NGワードが出て書けないけど.わかった?
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月03日(月)05時41分30秒
ドはドーワのド
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月03日(月)05時42分39秒
レ〜はレイプのレ〜
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月03日(月)05時57分17秒
ミは皆殺しのミ〜
ファはファックのファ〜
ソはそーかのソ〜
12 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月03日(月)05時57分46秒
MSは、社内研修やメールのやり取りなど、かなりの部分で英語が使われます。
(知り合いが就職したのですが、英語をうまく話せず困っていました)

日常会話以上ができないと厳しいと思いますよ。
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月03日(月)05時59分05秒
MS、社内で英語使うのはいいけど日本語IME何とかしろ
前
30万円!?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あーあ。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith