Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あなたはどれですか?
1あなたはどれですか? 投稿者:きっき 投稿日:99年05月03日(月)01時02分50秒
症状:一日一回パソコンを稼動し、仕事をしたり、メールをチェックしたりする。   =普通
症状:毎日四時間以上、同一サイト、あるいは同じジャンルのサイトを眺める。=   旅立ち
症状:昼間は体がダルく何もしたくないが、夜間、パソコンの前に座ると元気にな   る。ネット上では饒舌だが、現実生活に希薄感を感じ、外で人と会話すると   ことがほとんど無くなる。=中毒
症状:現実生活の一切に何の興味もほとんど接触も持たなくなり、生活の全てがパ   ソコンネット上を通して行われる。=病気
10 投稿者:ゆんゆん 投稿日:99年05月03日(月)02時59分00秒
warezあるかぎりがむばります
11 投稿者:情報提供感謝 投稿日:99年05月03日(月)03時32分24秒
黒い毛糸の手袋を拾いました。金属製であるかのようにずっしりと重く固いのです。ロボットの右手首でした。親指が平たくつぶされ、手のひらには太く長い銀色の釘が一本、刺さっていました。私は、この手首もロボットのものならばいずれは再生されるだろうと思いました。
12 投稿者:腸★兄貴 投稿日:99年05月03日(月)05時25分27秒
↑「ゆんゆん」って自分の掲示板荒らされたんでこんなトコに非難してやがる。
http://agst.virtualave.net/cgi-bin/bbs/minibbs.cgi
(荒らされたので4カ所移動しました)
13 投稿者:ゆんゆんって 投稿日:99年05月03日(月)05時29分56秒
隠れサイバーエンジェル?
14 投稿者:ゆんゆんは、 投稿日:99年05月03日(月)05時45分48秒
おれの彼女です。
15 投稿者:違います 投稿日:99年05月03日(月)05時52分06秒
ゆんゆんは僕の処理係です。
16 投稿者:ゆんゆんは 投稿日:99年05月03日(月)06時02分28秒
ゆんぼ
前
フェレットフードにご注意
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
なんか、荒れてまーす。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith