Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  東京で家賃3万ぐらいの部屋借りるには
1東京で家賃3万ぐらいの部屋借りるには 投稿者:ちくしょう 投稿日:99年05月02日(日)23時53分17秒
最低いくらかかるでしょうか?
保証人とか必要なのでしょうか?

東京に書き込めないのでこちらに書かせて
もらいます。
5 投稿者:首吊り、殺人、ノープロブレム! 投稿日:99年05月03日(月)01時16分17秒
ナイスな事故物件を見つけるサイトだれか知らん?
6 投稿者:うちは 投稿日:99年05月03日(月)01時20分02秒
 23区内ですが、3万ちょっとの部屋に住んでいますよ。(本当)
 もちろん風呂などありませんが。築年数は・・・自分より年上(東京オリンピック頃)という豪快さです。
7 投稿者:きっき 投稿日:99年05月03日(月)01時22分36秒
夜のBGMに女のすすり泣きがあって退屈しないで済みそう。
8 投稿者:築3年 投稿日:99年05月03日(月)01時23分43秒
風呂付き、6+4.5の2部屋、地下鉄の駅まで徒歩2分 33000円
9 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月03日(月)01時24分50秒
 条件さえ悪ければ安い部屋はいくらでもあるよ
でも、最近は外人がそういう安い部屋を狙ってるので
悪い中でもマシな方のはなかなかない、ほんとーーに悪いのだけしかない
(日当たりが悪くて、じめじめしてるとかね、風呂無し、共同トイレなのは
当たり前)
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月03日(月)01時26分29秒
何駅か教えなさい。お近づきになるよろし。
11 投稿者:そういうとこなら 投稿日:99年05月03日(月)02時17分29秒
東横の祐天寺あたりの不動産にいくらでもありますよ
そのかわり外国人さんが多いですけどね
前
@無職
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
MP3の圧縮音楽
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith