Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  交通違反罰金
1交通違反罰金 投稿者:知りたい 投稿日:99年05月02日(日)23時31分36秒
罰金払わないとどうなるのですか?裁判所の呼び出しの後は?
 一通違反5000円って、高すぎないか?どういう基準だよ。
見えねーんだよ。標識が。
13 投稿者:かぜ薬 投稿日:99年05月03日(月)00時27分38秒
ちゃんと担当官覚えてるから(つーか、ごねブラックリストあるんだぜ)
2度は通用しないよ。あんちゃん。
1回だけ
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月03日(月)00時50分33秒
すいません、、、片手じゃ数えられんほどごねてます。。>かぜ薬さん
15 投稿者:かぜ薬 投稿日:99年05月03日(月)01時15分40秒
そんなに切符切られる奴はただの阿呆です>ひろゆきさん
16 投稿者:つーか 投稿日:99年05月03日(月)01時35分23秒
ひろゆきってアメリカにすんでるんじゃないの?
17 投稿者:つーか 投稿日:99年05月03日(月)01時37分07秒
ひろゆきってアナラーでしょ?
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月03日(月)06時32分43秒
いやぁ、、日本にいたころは1日4時間はバイクのってたもんで、、、(通学)
毎日4時間のってると、捕まえられる率もたかくなるんすよ>かぜ薬さん
19 投稿者:亀足「 投稿日:99年05月03日(月)07時00分50秒
約2年は放っておいて大丈夫です。それ以上払わないと、家の近所で刑事さんと
待ち合わせをする羽目になりマス。そして、東京なら錦糸町の交通なんとかに
連れて行かれて、手錠をハメられて指紋を取られ、6時間程裁判のため
拘束されます。違反金は早めに振り込みましょう!
わっぱハメられてベンチの隣で泣いていた、お水のオネェさん! 元気ですか?
前
30才の書く文章か?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
新聞記者はみな早死?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith