Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  週刊アスキー弾劾裁判
1週刊アスキー弾劾裁判 投稿者:シ也田大イ乍 投稿日:99年05月02日(日)23時12分03秒
私は週刊アスキーを購読しておりますが、
どうも、ちょくちょく紙面に登場する
「相川いずみ」なる編集員と思しき女性が
鼻につきます。もちろん紙面から察する
限りなのですが、なんだか特殊な雰囲気を
有する女性の様な感じを受けます。これは
単なる私の思い過ごしなのでしょうか?
38 投稿者:とがしやすたか 投稿日:99年05月03日(月)18時24分31秒
相川いずみって「左手の薬指」に指輪していませんでしたか?
今週アスのバックナンバーを見てるんですが写真が見つからない・・・。
39 投稿者:無念 投稿日:99年05月03日(月)18時38分44秒
わあぁぁぁ。この話面白そうなのに読み損ねた。無念。
40 投稿者:指輪は 投稿日:99年05月03日(月)22時30分20秒
週刊アスキー2/24号です。
41 投稿者:って事は、 投稿日:99年05月03日(月)22時34分00秒
相川いずみは主婦もしくは婚約しているって事?
42 投稿者:金正月 投稿日:99年05月03日(月)23時24分03秒
相川いずみはいずれ我が国の工作員によって
抹殺されます。ご安心を。
43 投稿者:週刊アスキーの苦情は 投稿日:99年05月04日(火)00時11分48秒
福岡編集長まで
44 投稿者:あげ 投稿日:99年05月04日(火)02時57分04秒
ここにも特殊な雰囲気を有する女性、いるじゃん。
前
笑えるページ発見
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
自殺しない100の方法
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith