Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  さあナメナメしてみなさい♪
1さあナメナメしてみなさい♪ 投稿者:Risa 投稿日:99年05月02日(日)23時08分57秒

 (。人。)  
  )、(
 ( Y )
2 投稿者:東大生 投稿日:99年05月02日(日)23時13分03秒
何処を舐めたらいいか、教科書に載っていません。
3 投稿者:ココ♪ 投稿日:99年05月02日(日)23時24分29秒
 
    (。λ。)
     )‐(
      Φ 
4 投稿者:京大生 投稿日:99年05月02日(日)23時24分41秒
学校で習いませんでした。
5 投稿者: 投稿日:99年05月02日(日)23時39分19秒
あいすくりーむ、ゆーすくりーむ。
スクリーム
6 投稿者:朝生の東大君 投稿日:99年05月02日(日)23時46分54秒
えと、あの、あの、ぼ、ぼくは、あの、えと、えと、
東大弁論部なんですが、あの、えと、えと、あの、
ぼ、ぼくは、あの、えと、あの、あの、えっとですね、
オナニーしかしたことないんですけど、あの、えと、
あの、あの、えと、あの、あの、えと、えと、あの、えと、
どうしてなめるのか説明してもらいたいのですけど、
あの、えと、ぼ、ぼくは、あの、えと、ぼく、あの、
もう出ちゃったんですけど、あの、えと、えと、あの。
7 投稿者:アレンジ 投稿日:99年05月03日(月)00時17分27秒
(。λ。)  
  )、(
 ( Y )
やっぱり入力とかがうまくいかなにですねえ・・

前
NGワードのテスト
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
300まで探したんですが、、、
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith