Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  教えてください
1教えてください 投稿者:かべごん 投稿日:99年05月02日(日)21時44分06秒
大阪にPOOLSと言う、大きな室内プールがあるけど、
この前、テレビで、長居公園を南に下ったところに、
新しい室内プールが出来たとしりました。
このGWに行きたいのですが、
なんというところですか?
ご存知の方、ぜひ、教えてください。
2 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月02日(日)22時14分54秒
インフォシーク使えば一発じゃん。入場料2千円で駐車場代が1時間400円だそうだ。
あとは自分で調べるように。
3 投稿者:それは・・・ 投稿日:99年05月02日(日)22時18分57秒
神のみが知ることです。
祈りなさい。
与えなさい。
懺悔なさい。
さすれば道はひらけます。






なんまんだあ〜〜
4 投稿者:かべごん 投稿日:99年05月02日(日)22時20分01秒
ええ!何のキーワードで検索したらいいのですか?
意地悪せずに教えてください。
5 投稿者:かべごん 投稿日:99年05月02日(日)22時33分37秒
やっとわかりました。
ラスパオーサカですね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolo/raaspa.html
早速行かせていただきます。
6 投稿者:かべごん 投稿日:99年05月02日(日)22時45分07秒
http://ss5.inet-osaka.or.jp/~ocs60734/yu.html
↑こちらもありました。
ご迷惑をおかけしましたです。
7 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月02日(日)22時53分09秒
ラスパ大阪については、地震雲を見たと、4月15日にあめぞうに
書いたと思います。
東住吉区の矢田地区にあります。
水着を着ての温泉と、裸で入る男女別々の温泉とがあります。
あまり期待しない方がいいと思います。
東住吉区に28年間住んでいますが、ラスパ大阪のある
矢田地区を訪れる事は始めてでした。
場所は、長居公園東筋を南下、大和川にかかる矢田行基大橋の登り口にあります。
8 投稿者:かべごん 投稿日:99年05月02日(日)22時58分12秒
↑げっ!
本物ですか?この人?
もういいです。このスレッドはさげてください。
前
岡安久美子さん
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
スカイダースレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith