Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おととい
1おととい 投稿者:ひとりごと 投稿日:99年05月02日(日)19時25分15秒

テレクラでしりあったおやじとしてしまった・・。
はあ。
19 投稿者:>16 投稿日:99年05月03日(月)01時07分37秒
学者根性はあるね。
寄生虫を自分の体で飼ってる教授とかもいるし。
えらいえらい。
20 投稿者:ひとりごと 投稿日:99年05月03日(月)01時26分05秒
>学者根性はあるね。ってことは何かの研究だったんですか・・・。現代考とか?
まあ、たしかにテレクラひまつぶしにかけてるといろんな人がいて、普段聞けない話なんかきけますね。マンツーマン版ネットみたい。
今は景気が悪いから逆に金に余裕のあるやつしか来てないという話でしたよ。
医者とか会社社長とかね。テレクラ暦の長い人にいわせると、「もうただやりできる時代は終わった」「今は伝言なのかな」だそうです。そんなにかようなよ、て感じです。
21 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月03日(月)01時49分02秒
↑女に振られたことが直接の原因らしいぜ。
22 投稿者:ひとりごと 投稿日:99年05月03日(月)01時56分28秒
・・かわいい人だ、宮台・・。
23 投稿者:宮台真司オタク 投稿日:99年05月03日(月)02時06分23秒
野獣派に彼女を取られたので、自らも野獣に成るべく、
テレクラで修行を積んだと言うわけです。
24 投稿者:ぴろぴろ 投稿日:99年05月03日(月)02時17分41秒
>1
SEX以外にやりたいことないの?
ココロのスキマを埋めるため?
悲しいね。
25 投稿者:>1 投稿日:99年05月03日(月)02時38分44秒
で、いくら?
前
ニコチン禁断症状
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
無職者につける薬
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith