Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オウム今日信者の踊り
1オウム今日信者の踊り 投稿者:金正日 投稿日:99年05月02日(日)10時21分32秒
止めてくれ。
気持ち悪いんだよ。
せめてもう少し美人な女を使え。
5 投稿者:金正日 投稿日:99年05月02日(日)11時18分15秒
教が今日になってた‥‥。
恥ずかしい‥‥。
6 投稿者:解脱の解説 投稿日:99年05月02日(日)11時26分35秒
だれかしてくれ。解脱の解説。
常勝君頼む。
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月02日(日)11時36分53秒
秋葉あたりでなんかやったのかと思って違和感なかったです
8 投稿者:えっとー 投稿日:99年05月02日(日)23時00分05秒
踊りに向かって石や生卵を投げつけたいのですが、
やってしまったら周辺で監視している公安に捕まってしまうのでしょうか?
9 投稿者:>7 投稿日:99年05月02日(日)23時18分05秒
そんなことして信者にあとつけられてもしりませんよ。
やるならサリン巻いて衆人環視のなか全員ポアしてください。
10 投稿者:>1 投稿日:99年05月02日(日)23時24分53秒
オウム信者は化粧も髪の手入れも怠っているのでブサイクに見えるのです。
一般の、たとえばランダムに選んだ通勤電車の1車両の中にいる女全員連れ出して
服も化粧も剥ぎ取ったら、まさにあんなもんです。キッパリ。
11 投稿者:フリーメーソン 投稿日:99年05月02日(日)23時41分16秒
誰か、今日の夕方フジでやってたオウムアニメ見た人いる?
前
大阪上空の雲について
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
本当につぶすべきページについて
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith