Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  タバコ再生法
1タバコ再生法 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月02日(日)10時15分31秒
吸い残しのタバコの葉を集めてまた吸おうと思います。ところがシケモクって
不味いですよね?特に吸い終わってから時間のたったタバコは不味いです。こ
れは何故でしょうか?
湿気が原因と思うのですが、だとするとこの湿気を取るにはどうしたらよいで
しょうか?電子レンジやオーブントースターで加熱すればよいのでしょうか?
4 投稿者:もぎり 投稿日:99年05月02日(日)11時38分57秒
開封してから2日経つと味かわってます。
電子レンジにいれた事あるんですが(ラップ無し)
ダメでした。
どうすればいいんだろ。
自分は1日多くて16本ほどです
5 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月02日(日)11時46分04秒
タバコ自体がフィルターの役割をしていて、先の部分と、根元の部分では
味が違うってなことを誰かが言ってたっけ。
あんまり変わらんと思うけど。
6 投稿者:・・・ 投稿日:99年05月02日(日)11時56分38秒
天日
今日は晴れてるし。
7 投稿者:麻の葉焼香 投稿日:99年05月02日(日)13時10分02秒
山に行って大麻を探して、混ぜるとgooかも
8 投稿者:>3 投稿日:99年05月02日(日)13時44分32秒
こういうの?
http://www7.big.or.jp/~katsurao/fp/f-mensohre.htm
9 投稿者: 投稿日:99年05月02日(日)19時59分10秒
面白い
10 投稿者:居留守キリスト 投稿日:99年05月03日(月)19時22分00秒
地と人は神のもの
前
うただついに日本一!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
つくば女子大生殺人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith