Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1今日 投稿者:たま 投稿日:99年05月02日(日)07時54分56秒
人類が初めて〜木星に着いたよ〜♪
4 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月02日(日)11時01分56秒
すいません。早朝妄想でした。
「たま」の「山下清」(本名は知らない)は本当の知恵遅れですか?
あと知恵遅れの人ってどうしてのっぺりした顔なんですか?
そろってモンゴロイド系の顔つきですよね。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月02日(日)12時20分36秒
そういうお前はモンゴロイドじゃないのか?
6 投稿者:>4へマジレス 投稿日:99年05月02日(日)12時24分09秒
ダウン症のことを言ってるのかな?
非常に似た容貌になるという特徴を持った病気です。
(モンゴロイドにかかわらずです)
「アニオタってどうしてデブなんですか?」といった
ような愚弄とは質が違って趣味が悪いです。
7 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月02日(日)14時16分26秒
タ┓~ー でもないと思ってたため自分で調べました。

 Downが、本症の特徴のひとつである内眼角ぜい皮とつりあがった眼尻を蒙古人に似ている顔つきとしたことから、しばらくは蒙古症と呼ばれていました。
 これは、λ種差 捌白勹用言吾であるため、現在は発見者の名前をとって、夕~ウソ症と呼ばれています。
8 投稿者:>4&7 投稿日:99年05月02日(日)20時12分43秒
よくできました。
9 投稿者:オウム信者 投稿日:99年05月02日(日)23時51分38秒
尊師は木星まで飛んでゆけます。
10 投稿者:私も知恵遅れの 投稿日:99年05月02日(日)23時55分45秒
人達の顔が非常に似ているのは、
以前から気になっていました。
ダウン症っていうんですか・・・。
進化の過程での行き止まりの人達かと思ってました。
前
内部告発にカキコできない?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
決定論じゃ語れない。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith