Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  自殺しない100の方法
1自殺しない100の方法 投稿者:hide 投稿日:99年05月02日(日)05時22分39秒
今日で僕が地獄に来て1年が過ぎました。
いまさら後悔してもしかたないのですが僕は1年前のこの日、どうしてたら死なずにすんだのでしょうか。
みなさん考えてください。
それとお釈迦様は僕に蜘蛛の糸を降ろしてくれるでしょうか。
毎日毎日鬼に追われて針の山登ったり、血の池泳いだりするのはもう嫌です。
5 投稿者:奈々孑     投稿日:99年05月02日(日)05時37分21秒
やくざの幹部一人のしちゃって、現場に免許証でもおいてくれば、
自殺しなくてすむでしょう。
サイコにグッド!
6 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月02日(日)05時40分34秒
幹部クラスを殺せば世界の平和。あなたは希望どおり殺されると一石二鳥です。
まずは右翼の大物から行きましょう。
7 投稿者:奈々孑       投稿日:99年05月02日(日)05時50分51秒
右の大物、左の大物、いっそ両方やっちゃえば、あなたは「ノンボリ」の
大物になれます。そうしたら、自殺しなくてもすむかも!
そこで、インフルエンザで氏ぬんですよ、今年のは、すごいよっていいながら、、
8 投稿者:hide 投稿日:99年05月02日(日)05時53分24秒
そういえば昨日発売されたTOSHI以外の元XのメンバーやLUNA SEAが参加してくれた僕のトリビュートアルバム
買ってくれましたか。もし買ってくれた方があめぞうにいてくれたらとてもうれしいです。
ではそろそろ鬼が追ってきたので針の山に登りに行きます。
お盆には横須賀に帰れるかなぁ。
hideこと松本秀人でした。さようなら。
9 投稿者:閻魔大王 投稿日:99年05月02日(日)06時09分22秒
おじゃる丸。わしのしゃもじ返せ。
10 投稿者:>7 投稿日:99年05月02日(日)06時22分46秒
左の大物はK察に警護してもらっちゃうので難しいです。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月02日(日)07時03分38秒
じゃ、さきに左。次に右だね。
そのあと警視総監でもやっちゃえば?
前
週刊アスキー弾劾裁判
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ニコチン禁断症状
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith