Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  夢で突っ込んでます。
1夢で突っ込んでます。 投稿者:ううう 投稿日:99年05月02日(日)04時22分51秒
といっても変な意味じゃなくて、近頃夢の中で起きた事に自分が夢の中で
「んなあほな」と突っ込んでるんです。
夢って大概理不尽だけど、何故か妙に納得してしまいますよね。
例えばジェットコースターから落ちる夢とか、小さい頃は当たり前のように
感じてたのに、「んなあほな、この状態なら遠心力で斜め前に飛ぶはずや」
とか思うんです。
おかしいでしょうか?
7 投稿者:ドピュ 投稿日:99年05月02日(日)05時36分29秒
夢で奈津子とヤって中だしした。 奈津子に中だし どぴゅ
8 投稿者:さいきん 投稿日:99年05月02日(日)07時41分00秒
アタマをでかい鈍器で殴られる夢
心拍数が300とかやたら速くなる夢
体温が43℃とかになって失神する夢
耳元でなんかが爆発してでかい音がして何も聞こえなくなる夢
風呂でうっかり寝てて低温やけどで腕まるごと凝固する夢
とか立て続けに見て心臓に悪い気がする
で心臓が動かなくなる夢も
9 投稿者:叫ぶ死人の会 投稿日:99年05月02日(日)11時38分41秒
>その数日後電車に跳ね…られる寸前の夢を見た。

電車といえば思い出すアレです。
こちらははねられた瞬間です。
http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/8737/traingirl.avi
10 投稿者: 投稿日:99年05月02日(日)12時43分20秒
これ2回くらいDLして見ようとしたけど
再生しようとするとPCかたっまっちゃいますよ。
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月02日(日)13時38分53秒
お母さん、自分だけ逃げてるね
12 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月02日(日)13時45分43秒
夢っぽかったから、ほっぺたをつねったら痛かった。
なんだ、夢じゃないんだぁ、って夢を見た。  んじゃ
13 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月02日(日)13時57分05秒
寝言で「まるで夢のようだぁ」と、のたもうた人が居たそうです。
前
虚像の神様ー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞうさんへ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith