Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  寒い固定ハンドル投票
1寒い固定ハンドル投票 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月02日(日)02時23分40秒
あなたが寒いと思う固定ハンドルを投票してください。私への投票は削除♪(ネタ提供:凡レスハムさん)

特に規制もかけませんが、荒らしは消すのが面倒なので止めてね〜。

http://www.swaty.to/amezo/cgi-bin/vote.cgi
113 投稿者:>112 投稿日:99年05月03日(月)19時59分40秒
元は何だったの?
114 投稿者:ラスカル 投稿日:99年05月03日(月)20時57分48秒
水谷わひょみさんって罪作りな人だなあ。
こんな投票でも5番内に入ったら
いくらHNとはいっても嫌だと思うよ。
この固定ハンドルの人たち(特に4桁は)
115 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月03日(月)21時01分30秒
>114
そうかもしれませんね…。じゃ、次は好まれる投稿者のハンドル名ということで。
あと5分くらいで入れ替えますので、よろしくお願いします。

以上、寒い固定ハンドルランキングでした。みなさん、さようなら〜♪
116 投稿者:>115 投稿日:99年05月03日(月)21時10分34秒
もう見られないのですか。残念です。
まだこのランキングスレッドを見てない固定ハンドルの
人が可哀想です。
117 投稿者:>116 投稿日:99年05月03日(月)21時12分51秒
まぁ一発ネタだし、良いんじゃないの?
そもそも、自分がランクインしてるのを見ても、何も嬉しくないと思うぜ。
118 投稿者: 投稿日:99年05月03日(月)21時25分12秒
>116
かわいそうじゃないよ
消えてくれるのか、嬉しいです。
前
あめぞうさんへ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
遅刻しない100の方法
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith