Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  夜食を食べなさい。
1夜食を食べなさい。 投稿者:夜食マン 投稿日:99年05月02日(日)01時46分02秒
こんばんは。今日からあめぞう夜食係になりました。
突然ですが、みなさん、夜食を食べてください。
これは夜食係からの命令です。
私はマルエツで半額で買った柏餅を食べます。
夜食を食べた後は何を食べたかここに報告すること。
いいですね。
32 投稿者:>29 投稿日:99年05月03日(月)04時38分25秒
多分、あなたの妄想がエクトプラズムとして凝固したものと思われます。
食べるとまと戻ってしまうので、食べてはいけません。
33 投稿者:29> 投稿日:99年05月03日(月)04時41分07秒
それって、タン(と鼻水)の固まりなんじゃねーの。オイラが風邪をひいて、喉がカラカラにななると、喉にたまっているタンと鼻水が水分を吸い取られて、そういう固まりになって、よく出てくるよ。
34 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月03日(月)04時43分00秒
鼻くその干物かくさやなんですね。29さんも通好みだなあ。
35 投稿者:タータ 投稿日:99年05月03日(月)04時50分14秒
歯石だっけ?歯垢が固まった奴。
あれを無理矢理削り取って噛んでみると独特の触感があってなかなか。
これが味わいたくて最近歯磨いてない。
36 投稿者:あなご 投稿日:99年05月03日(月)05時01分40秒
これほどまでにつっこまれるとは思いませんでした。
でもようするにチーズみたいなものなのですね。
すこしホッとしました。
37 投稿者:>35 投稿日:99年05月03日(月)05時02分34秒
歯は磨いても大丈夫です。歯垢はすぐつきますから。あまり表面のよりは、歯の隙間にたまったのをほじるのが暇つぶしにもなってさいこー。
38 投稿者:歯垢はともかく 投稿日:99年05月03日(月)05時19分30秒
恥垢くってる奴いる?
前
五月六日 ニセ社長訓辞
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
最寄り駅・地下鉄野並
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith