Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  30才の書く文章か?
130才の書く文章か? 投稿者:うーむ 投稿日:99年05月02日(日)00時38分38秒
超速報!!
ポケデジを使ってみた!!
-速報編-
あの!話題騒然世界最小MP3プレーヤー「Pocket Digital Audio」のプロト
タイプを借りられました!やるねタイダル。いい気になんなよタイダル。
今回のモニター募集でも圧倒的人気を誇るポケデジですか、やはりその
性能が気になるところ。ほんっとに音が鳴るの?なんて疑いまくりの人も
居ると思う。事実、私も、まさかうっそでっしょぅお〜、みんなが見てる目の
前でぇ〜、どぉっかしているわぁ〜♪的に疑ってたのであります。それ
が!!ave.com/" TARGET="_blank">http://www.mp3tidalwave.com/

最初は高校生くらいの奴が書いたのだろう、と思っていたのですが、なんと
30才にもなる大人の人が書いた文章だそうです!
信じられません、いったいどういう教育を受けてきたのでしょうか?
友達との雑談ならともかく、公に公開しているHPのトップページに
掲載しているのです。僕なら恥ずかしくてとてもできません。
91 投稿者:そういえば 投稿日:99年05月03日(月)02時35分04秒
 去年は爆発させてたけど、過去には土地とか、飛行機とか潜水艦とか
あったじゃない、多少ギャグもまじってたけど(へんぴ、自分で組み立てる、水が入るタイプ)一応は本物をもらってたじゃない。金銭的な価値は低いと思うけどさ。あの番組は名誉を得るために出場するわけだから、賞品はどーでもいいんじゃない?賞品欲しい人は懸賞に応募すればいいわけだし。
92 投稿者:そーいえば 投稿日:99年05月03日(月)02時43分10秒
 あの自作飛行機はどうなったんだろうね、その後の経過は番組ではとりあげなかったなぁ、あの優勝した女の人も2度と出場しなかったし。謎だ。
93 投稿者:そぅいえば 投稿日:99年05月03日(月)03時49分31秒
商品の島は満潮になると水没してましたね。
でも、車とか結構マトモな景品もあったような記憶が。
94 投稿者:>92 投稿日:99年05月03日(月)04時02分45秒
彼女はエキストラです
95 投稿者:ええっ! 投稿日:99年05月03日(月)07時23分49秒
 だって第4回だよ!そんな昔からヤラセだったの?
がーん。俺まだ子供だったから素直に信じていたよ、、、、、
96 投稿者:うっ、嘘だーーーー 投稿日:99年05月03日(月)07時51分48秒
 ウルトラクイズだけは本当だーーー(;;)

※そういえば「元気が出るテレビ」で野平まゆみさんという人はタレントさんでヤラセだったんだよね、当時新聞にも出て割と騒がれた。新聞にまで登場するというのはすごいよね。
97 投稿者: 投稿日:99年05月03日(月)23時54分29秒
前
ぁぅ?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
交通違反罰金
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith