Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  名古屋マスコミ批評
1名古屋マスコミ批評 投稿者:ミシュラン 投稿日:99年05月01日(土)23時51分03秒
1 名古屋のマスコミ 投稿者:倒壊  投稿日:05月01日(土)00時19分25秒

名古屋のマスコミは優秀か???????????????????????

2  投稿者:名古屋新聞1面トップ  投稿日:05月01日(土)01時31分38秒

 「海部首相に隠し子」

3  投稿者:  投稿日:05月01日(土)08時19分25秒

ブラクのマスコミだな!

4  投稿者:123  投稿日:05月01日(土)09時43分44秒

中日なんて完全に地元業界の御用新聞だね
赤字になるに決まっている新空港は批判しないし
意味があるとは思えない万博は推進するし
しかしなぜ、諫早の干潟とか、藤前干潟とか、吉野川は問題になったのに
伊勢湾を大々的に埋め立ててしまう新空港は問題にならないのか?
あの場所は重要な魚の産卵場所なのに...

5  投稿者:読者  投稿日:05月01日(土)11時10分50秒

なぷがじゃ,まだ有るのかなぁ?
あの切れたおっさん(名前忘れた)は
良かった批評
CBC:老舗の誇りが自社ビルに染み付いている(祝:新築)
  取材力 0,アナウンサーをキャスター的に使う企画力はある
  なぜかテレ東などにアナ排出悪くも,TBS系
東海テレビ:バブル〜,資金繰りでヒーヒー(?)
名古屋テレビ:癌ダム,馬鹿、勘違い野郎以上
中京テレビ:勘違い野郎,悪行は数知れず,馬鹿,体育系?
テレビ愛知:中継器

8  投稿者:もんたよしぞう  投稿日:05月01日(土)15時18分22秒

閑話休題:中日新聞の干支占いは笑える。どう解釈せいっていう謎が残ることが多
い。

9  投稿者:KCIA  投稿日:05月01日(土)22時46分20秒

名古屋の民放に取材力なんて皆無。
東京の番組をそのまま中継してればいいのに、低レベルな自主制作をやるから
余計質が悪い。名古屋テレビ「コケコッコー」「トゥーユー」を廃止し、
テレビ朝日の番組をそのまま放送してほしい。

10  投稿者:パパパヤ  投稿日:05月01日(土)23時40分18秒

そうそう、特に「トゥーユー」のBGM!

今時、♪パパパヤー
2 投稿者:凡レスハム 投稿日:99年05月01日(土)23時54分21秒
中日新聞、つぶれろ。
3 投稿者:どうでもいいが 投稿日:99年05月01日(土)23時56分22秒
名古屋のテレビ局って取材力ゼロ!
東京が100なら1以下。
29 投稿者:>27 投稿日:99年05月03日(月)11時44分38秒
↑おまえは、どこの掲示板にも書いてるな。
30 投稿者:なんだよ 投稿日:99年05月03日(月)11時48分00秒
今日の速報は
名古屋に乗っ取られた感じだな
転載しかできないヤツは掲示板に書き込む資格無いよ
>28
>みんな癒着してるのね
じゃねぇーよ
おまえら、横着してるのねだよ、あほんだら
31 投稿者:>30 投稿日:99年05月03日(月)14時21分59秒
感情的発言は慎んだら?


どさんこワイド212
32 投稿者:*−* 投稿日:99年05月03日(月)14時24分13秒
ブルマ一枚で通学する女生徒のがよほど勇気あるな。
33 投稿者:ゆーがった・・ 投稿日:99年05月03日(月)14時36分53秒
それパクリとちゃうけ
大阪で腹ボテ前のハイヒールがやっっとった
ゆーがったちゃんす! ゆーて、アベックが股裂き器で頑張って
勝った方が賞金貰う奴.
     ・・書いてて空しなってきた大阪人でおました。

      はぁ〜 タイトルだけでもあれをパクルか 
34 投稿者:ANTI CBC 投稿日:99年05月03日(月)14時41分05秒
夕方CBCならまだ許せるが。名古屋らしくて・・・・・・・・・・・・。
35 投稿者:日の丸名古屋テレビ 投稿日:99年05月03日(月)14時48分39秒
どうでもいいがチャイルドシートも法制化。なんでもかんでも法制化。
はたして己のいう旧国歌を強制化するのには何の意味があるの?
ちょっとは規制緩和しろ!
国歌をもう一つ作れ、国歌が一つだからあかんのや。今は多様化の時代。
そもそも軍事主義の思想なんて時代の逆戻りじゃないのか?
前
がんばれ!  かまと
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月01日(土)00時14分31秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith