Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  中途半端な清原が嫌い
1中途半端な清原が嫌い 投稿者:くそ清原!!! 投稿日:99年05月01日(土)23時14分33秒
清原ってなんで中途半端に打ちやがるんだろう!
早く巨人を辞めてほしいのに!!
10 投稿者:くそ清原!!! 投稿日:99年05月01日(土)23時14分33秒
清原ってなんで中途半端に打ちやがるんだろう!
早く巨人を辞めてほしいのに!!
2 投稿者:半勃起 投稿日:99年05月01日(土)23時17分42秒
勃起しません。
2 投稿者:つーか 投稿日:99年05月01日(土)23時18分02秒
打率1割台でHR2本の素人が4番打ってる時点で巨人は終わり。
優勝したいんなら役立たずの給料泥オヤジ(清原、槙原、川井など)を解雇するべし。
3 投稿者:竹内 投稿日:99年05月01日(土)23時31分02秒
そう言う奴が一人くらい必要だ
清原が辞めるなら俺はジャイアンツファンを辞める
4 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)23時52分37秒
はやくやめろ!!
5 投稿者:竹内 投稿日:99年05月01日(土)23時57分39秒
>4
辞めない!!俺の歴史はジャイアンツの歴史だ
ジャイアンツファンと言っても俺は長島ジャイアンツのファンだがな
6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月02日(日)00時06分07秒
清原さんは5〜6番に落ちた時はよく打ってたと思います。それで4番に
もどると全く駄目で消化試合になってから当たりだしてと。
早く高橋さんに4番を打って欲しいです。プレッシャーにも強そうだし。
7 投稿者:川相 投稿日:99年05月02日(日)00時07分24秒

川井じゃないぞ(^◇^゜;)そこの、ぼく(爆)
8 投稿者:竹内 投稿日:99年05月02日(日)00時09分52秒
いやジャイアンツ4番は清原の為にアリ
清原が4番じゃなくなったら俺はジャイアンツファンを辞める
9 投稿者:だから 投稿日:99年05月02日(日)00時11分49秒
さっさとやめろって
10 投稿者:清原のニックネーム 投稿日:99年05月02日(日)00時16分54秒
ポンコツがいいんじゃないか?
だいたい、走り方からしてポンコツだ。
11 投稿者:竹内 投稿日:99年05月02日(日)00時18分08秒
>9
辞めない!!俺の歴史はジャイアンツの歴史だ
清原は昔からジャイアンツに入りたかったんだ
彼を暖かく見守ってやろうじゃないか。
12 投稿者:やっぱ 投稿日:99年05月02日(日)00時18分43秒
ジャイアンツに関西人はいらんよ。
13 投稿者:いや 投稿日:99年05月02日(日)00時20分58秒
プロの世界はそんな甘いもんじゃない!!
早く辞めやがれ!!
14 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月02日(日)00時23分58秒
野村阪神の来期の4番は清原です。
今年1年かけて商品価値を暴落させて安く買い取るつもりです。
15 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月02日(日)00時25分39秒
>走り方からしてポンコツだ。

納得です。あの息の切らし方からすると大分タバコ吸ってそうです。
16 投稿者:竹内 投稿日:99年05月02日(日)00時25分54秒
>13
プロは野球をやるだけではダメだ
人気の移り具合も気にして欲しい
清原が居なくなると俺みたいな真のジャイアンツファンが居なくなる。
50 投稿者: 投稿日:99年05月02日(日)03時22分45秒
藤原紀香はむかし苦労してたんだあ〜……
51 投稿者:PL 投稿日:99年05月02日(日)03時30分28秒
清原のピークってPL時代でしょう!
終わりですよ
52 投稿者:>45 投稿日:99年05月02日(日)03時41分17秒
それ、クイズ紳助君やろ。あのころの藤原紀香は天然丸出しやったな。あのころが懐かしい。武田とヤッたことも言うとったなぁ〜。
53 投稿者:むかしさ 投稿日:99年05月02日(日)03時51分34秒
CanCamに、モデルの部屋大公開とかって、藤原紀香のアパートの部屋の写真が
載ってたけど、なんかえらくボロボロの安アパートそうだったよ。
54 投稿者:たかじんのばぁに 投稿日:99年05月02日(日)03時53分47秒
出た時も、スポーツ選手とやったとか、会社員とやったとか自分で言ってた。
55 投稿者:清原 投稿日:99年05月02日(日)04時22分42秒
後輩に譲ろう
56 投稿者:東尾です。 投稿日:99年05月02日(日)04時27分56秒
あいつがいない西武は最高!!
ねー松阪く〜ん!!
前
恋愛相談室
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ちくしょうはえーよ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith