Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  松坂屋を考える
1松坂屋を考える 投稿者:松たか子 投稿日:99年05月01日(土)22時39分47秒
5月1日午後9時56分ごろ、名古屋市名東区本郷の松坂屋ストア本郷店で
買い物をしましたが、店員の態度が非常に悪いですね。
アルバイト店員か知りませんが、レジの男性店員同士で私語をしていて、客がきても
「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」というあいさつさえしません。
品揃え、店内の雰囲気も最悪で、業績も最悪なようですね。
まさに、松坂屋の殿様商売!
なお、レシートには「NO53 服部」と書かれていた。
2 投稿者:僕たちは 投稿日:99年05月01日(土)23時22分21秒
顔がかわいいから全然OK。貧乏人は無視です。
3 投稿者:ユニー 投稿日:99年05月01日(土)23時40分31秒
っていうか、松坂屋ストアは安かろう悪かろうなんだけどね。
ユニー、ダイエーあたりで買い物することを薦めます。
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月01日(土)23時41分49秒
えっ!?
ダイエーすか?
5 投稿者:搾乳痴漢電車 投稿日:99年05月01日(土)23時47分30秒
ダイエーはスパイ容疑がまだ晴れていないっちゅうの
(。人。)←ボイ〜ン
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月01日(土)23時48分25秒
みんなで2兆円の借金の肩代わりをしてあげましょう。
7 投稿者:松坂屋より 投稿日:99年05月01日(土)23時50分31秒
西武ライオンズのサル顔松坂18歳をどうにかしてください。
8 投稿者:へぼい松坂屋 投稿日:99年05月01日(土)23時54分18秒
東京では三流百貨店の松坂屋。ダサい名古屋でも最近は見放されつつある。
丸栄や名鉄、近鉄パルコのほうがいい!

松坂屋ストアは生協並みのひどさ!店が汚い!
スーパーでまともなのはユニーあたりかね。
8 投稿者:待つ 投稿日:99年05月01日(土)23時58分46秒
松坂屋ストアは生協以下ですな。松坂屋ストアも業績悪化でつぶれるな。
9 投稿者:堤 義明 投稿日:99年05月02日(日)00時00分24秒
>7
あまり多言しないように。
10 投稿者:阪口 投稿日:99年05月02日(日)00時01分25秒
名鉄、近鉄、丸栄、三越・・・・・・・・・・・・・まともな水準


松坂屋ストアはゴキブリの巣窟。
11 投稿者:ところで 投稿日:99年05月02日(日)00時02分21秒
ダイエーの商品券って潰れたらやっぱただの紙切れになっちゃうの?
12 投稿者:2 投稿日:99年05月02日(日)00時03分09秒
私は服部。
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月02日(日)00時34分03秒
2の奴はキ○ガイ?
14 投稿者:全く同感です 投稿日:99年05月02日(日)12時22分32秒
全く同感です。価格は高めだし、品揃えは三流だし、鮮度の悪いのも平気で並べてある。
最悪のスーパーだと思います。
私は鳴子店を利用してますが、やはり接客態度感じよくありません。
私は松坂屋ストアで買うのをやめ、アピタかヨーカ堂で買う事にしています。
15 投稿者:東京人 投稿日:99年05月02日(日)12時58分46秒
うんうん、松坂屋なんて東京ではカス百貨店の代名詞だから。ストアもその系譜?
前
シロガネーゼって
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月20日(木)04時17分52秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith