Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆきさんへ一生のお願い
1ひろゆきさんへ一生のお願い 投稿者:ひろこ 投稿日:99年05月01日(土)19時31分54秒
ひろゆきさん、ハンドルネーム変えてください。
何だかとっても嫌いなんです。
すごく良いイメージを連想させるそのハンドルと、
あなたのうざったい性格のギャップに、嫌悪感を抱いてしまいます。
それを狙っているのかもしれませんが。
では、よろしくお願いします。

2 投稿者:嘆願 投稿日:99年05月01日(土)19時33分17秒
俺の名とかぶってます。
どうか別の名にして下さい。
3 投稿者:そおか?>1 投稿日:99年05月01日(土)19時40分41秒
ひろゆきって名前良いイメージかな?
すごくやぼったい名前だと思うぞ。
4 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月01日(土)20時41分52秒
要するに消えてくれってことだろうが、それは無理というもの。
こんなカキコで消えるんだったらとっくに消えてるだろうよ。

なんか、この前のバッシングが懐かしい・・・
もう一回やらんかなぁ・・・
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月01日(土)20時44分43秒
ネカマさん、あなたのハンドルネームも、人を不愉快にさせます。
6 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)20時49分00秒
「ひろゆきさんへ 生でお願い」と思った
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月01日(土)20時49分02秒
黙れブタ貴様に生きる権利は無い
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月01日(土)20時49分25秒
ひろゆきがあんたの願いを聞いたら
あんたは何してくれんの?
「一生のお願い」っていうぐらいなんだから
相当なもん用意してんだろうねぇ。
半端は許されないんだよ、この世界は(どの世界?)。
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月01日(土)20時49分28秒
黙れブタ貴様に生きる権利は無い
8 投稿者:5 投稿日:99年05月01日(土)20時50分46秒
間違えました。
あなたは、オカマでしたね。
9 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)20時51分34秒
>7
「黙れブ 工藤夕貴様に生きる権利は無い」と思った
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月01日(土)20時54分46秒
警戒セヨ1番ブタの可能性大
11 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)20時56分10秒
>10
ぼ,ボケれん
12 投稿者:オツベルの象 投稿日:99年05月01日(土)21時21分30秒
1と同感
「ひろゆきとそのおマヌケな仲間達」はつまんないレスつけて、
返しがないから内輪話・チャットに走って結果、
面白かったスレッドが下に行くんだよね。
「大王」じゃないけど確かに奴らはウザイです。
13 投稿者:全国の山田君と同じで 投稿日:99年05月01日(土)21時21分42秒
ひろゆきとか言う奴を見かけるとこいつがあめぞうに来ているひろゆきなんじゃないかと思ってしまう。
14 投稿者:多香子 投稿日:99年05月01日(土)21時34分05秒
私がソロで出たから寛子ちょっと機嫌悪いの。
15 投稿者:ってーか 投稿日:99年05月01日(土)21時37分47秒
スピードのメンバー全員ソロで出たけど多香子だけ抜きんでて売れちゃったねぇ。
これで、これからのスピードは多香子中心になること間違いなし。あごとヒラメとクロンボは引き立て役でしかなかった。
16 投稿者:ひ ろ ゅ き(蜜柑王) 投稿日:99年05月01日(土)22時43分30秒
かえましたぁ〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ
これでどう?
17 投稿者:ぴろゆき 投稿日:99年05月01日(土)22時48分37秒
ってのはどおよ?
18 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)22時51分20秒
えーと、なんにも変わってない上にプラスみかんでうざさ当社比1.5倍ですね、あははぁ。
19 投稿者:ひろひろ 投稿日:99年05月01日(土)22時53分47秒
さてさて、どんなのがお好みなんでしょう?
生来のペンギン好きとしては「ヒロユキ」はきにいっているのですが、、、
20 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)23時03分40秒
「ヘルゆき」ってのが、かっこよく、悪さもできてよいかんじ、、
21 投稿者:オレは 投稿日:99年05月01日(土)23時20分20秒
「ペロゆき」がいいと思う
22 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月01日(土)23時21分15秒
「ペドゆき」は?
23 投稿者:奈々孑 投稿日:99年05月01日(土)23時26分01秒
「つのだ☆ひろゆき」はどう?
サイコにグッド。
24 投稿者:うはは! 投稿日:99年05月01日(土)23時30分38秒
ペドゆき最高。
今度からペドゆきにして。
24 投稿者:じゃ 投稿日:99年05月01日(土)23時32分21秒
はーい、じゅんでーす、ちょうさくでーす、南ひろゆき でございます〜
というのは
25 投稿者:>15 投稿日:99年05月01日(土)23時36分26秒
え、ソロって全員でたっけ?
26 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月01日(土)23時43分01秒
全世界のひろゆきは大丈夫なのか?
つらくないか?
27 投稿者:つのだ☆ひろゆき 投稿日:99年05月02日(日)00時05分04秒
これいいっすね
28 投稿者:>26 投稿日:99年05月02日(日)00時09分28秒
笑った。
 投稿者: 投稿日:99年05月02日(日)00時10分14秒
ごめん27
29 投稿者: 投稿日:99年05月02日(日)00時11分39秒
ごめん27
前
久しぶりに泣いたッス
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
やばいことに
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith