Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1前髪 投稿者:こわいよ〜 投稿日:99年05月01日(土)15時00分10秒
薄くなってきました。21才です。
ちなみに親や親戚みんなハゲてます
2 投稿者:AFURIKA 投稿日:99年05月01日(土)15時03分30秒
ふきん用石鹸であらい、マッサージしましょう。
シャンプーはいけません。
マッサージを3ヶ月続けると見る見るうちに濃くなっていきます。
以上
3 投稿者:とにかく 投稿日:99年05月01日(土)15時04分32秒
1度、剃りましょう!
4 投稿者:自分は 投稿日:99年05月01日(土)18時21分39秒
約3年前からどんどん髪の毛が抜けていき、数えたら1日650本の日もありました。
もう相当出来上がってしまい外出するときはいつも帽子をかぶっています。
高いお金を出してカツラを買いましたが、使い物になりませんでした。未だに吹っ切れません。
5 投稿者:最近は 投稿日:99年05月01日(土)18時23分34秒
女性の薄毛も増えました。
1億総ハゲ国家、日本。
6 投稿者:美容師 投稿日:99年05月01日(土)18時27分48秒
石鹸シャンプーやめたほうがいいよ。髪が静電気帯びて、痛むし。
すすぎが大切だとおもいます。
あと、やっぱ、どっか、専門家に相談したほうがいいでしょう。
7 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)18時41分25秒
間違いなく始まりですね。そのままにしておくと確実に終わります。
気を付けて下さい。ロゲインを試してみましょう。
1万円で3ヶ月持ちます。髪があるなら確実に改善します。
日本で売られている誇大商品とはワケが違います。
将来ハゲは克服できるそうなので希望を持ちましょう!
アデランスなどには絶対に手を出さないように!
人の弱みに付け込み法外な値段を吹っかける悪徳商法なので
8 投稿者:>6 投稿日:99年05月01日(土)18時42分05秒
阿修羅行け。
9 投稿者:>6 投稿日:99年05月01日(土)18時43分03秒
>すすぎが大切だとおもいます。

ピーコもよろしく。
10 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)18時57分10秒
ちょーっと苦しいぞ
11 投稿者:Koku 投稿日:99年05月01日(土)19時33分10秒
僕も22歳の頃、気づいたらかなり薄くなっていました。
人から指摘されてかなりショックだったので、個人で開設してるページをいろ
いろ見て研究しました。
まず、就寝前のコーヒーを止め、洗髪をしっかりし、ロゲイン(ヘッドウェイ)
を試み、整髪料を使用中止しました。そういやあ、2ヶ月ほどプロペシアも飲ん
だっけな・・・。おかげでか、半年過ぎたあたりから、気がつくほどにかなり毛
の量も増えました。学生なので、決して安上がりとは言えませんが、兄がアデ○
ンスにつぎこんだ百数十万を考えると遥かにマシでしょ。いい結果がでたしね。
前
やばいことに
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
朝日新聞とテレ朝菅沼
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith