Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  シロガネーゼって
1シロガネーゼって 投稿者:白黒 投稿日:99年05月01日(土)14時42分53秒
よくTVで耳にするけど一体何?
2 投稿者:新種の 投稿日:99年05月01日(土)14時47分09秒
寄生虫です。
深夜、睡眠中の子供の耳の穴から体内に進入し、
頭蓋内を食い荒らす恐ろしい害虫です。
3 投稿者:木造家屋を 投稿日:99年05月01日(土)14時49分29秒
食い尽くします。
ホントは銀座に勤める見栄っ張りのお水のネェちゃんをそう呼びます。
4 投稿者:早耳 投稿日:99年05月01日(土)15時01分00秒
「知らねーぜ」じゃオシャレ失格って、
今日の読売夕刊の小見出しに出てた。
「知らねーぜ」の方がシャレてるのにな。
5 投稿者:TETU 投稿日:99年05月01日(土)15時14分23秒
港区白銀の売娼窟にすむ女奴隷。特にSMプレイを好み
イタリアンブランドの洋服の下には青あざが絶えないと言う。
6 投稿者:清掃夫 投稿日:99年05月01日(土)15時35分59秒
新種の性病で、マスコミによって感染する。
保健所の調査では東京都内ですでに1万人以上の女性が
感染し性器の異常を訴えているとのこと。
症状が軽い人でも、性器そのものがかゆみを伴って爛れ
腐臭を発するという。
7 投稿者:あー気持ち良い 投稿日:99年05月01日(土)15時46分05秒
今日は休みなんで、頭にドリルで穴あけて
水洗いしたらホントすっきりした。くせになりそー
8 投稿者:城がねえぜ! 投稿日:99年05月01日(土)18時17分16秒
こないだ用があって港区白金に行ったけど
人が言うほどの高級住宅街じゃねえ。
街のつくりがせせこましいし高速道路が近くを走ってて
空気が悪い。一番の問題は近くに手頃なスーパーとか
商店街がないこと。俺だったら豪邸用意されても住まねえよ。
手元に読売夕刊があってこの記事読んだとこ
だけど、新聞ってウソばっかついてんな。
9 投稿者:じもてぃ 投稿日:99年05月01日(土)19時16分53秒
白金のよみかたは「シロカネ」です
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月01日(土)19時47分38秒
慎太郎都知事が公邸に引っ越しを拒否するのもうなずけるな。
山手線内側ツーか東京都内(一部を除く。ダハッ!)は人間の住む場所じゃない。
>白金のよみかたは「シロカネ」です
「シロカネーゼ」じゃオチつけれないよ〜!
プラチナーゼっていうのはどうだろうか。(久々の爆)
ちなみにシロガネーゼというのはイタリアンブランドを
ミラネーゼのように上手に着こなしている人を言うらしい。
11 投稿者:あたりき君 投稿日:99年05月01日(土)20時45分20秒
読売グループは港区・白金に不動産持っていて
新聞を利用してその不動産に付加価値つける魂胆じゃないの。
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月01日(土)20時57分28秒
東急グループじゃあるまいし^^;
13 投稿者:近くの住民 投稿日:99年05月01日(土)21時08分04秒
>11
読売の勧誘がうるさいよ、この辺。
14 投稿者:フジテレビ 投稿日:99年05月01日(土)21時13分46秒
台場はブレイク出来ますでしょうか。一生懸命煽ってみてるんですが。
15 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月01日(土)21時17分49秒
そういえば、天王州アイルってどうなったんだろう?
いまだに行った事ない。
16 投稿者:天皇洲アイルですか 投稿日:99年05月01日(土)21時41分06秒
日本航空の本社は夜行くと寂しいです。
17 投稿者:シティーボーイズマニアなら 投稿日:99年05月01日(土)23時20分36秒
スキマーゼ
18 投稿者:無職うにゅ 投稿日:99年05月02日(日)00時22分20秒
白金の最寄り駅は「五反田」
前
首相官邸
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
松坂屋を考える
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith