Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞうに匹敵するくらいすごい掲示板
1あめぞうに匹敵するくらいすごい掲示板 投稿者:人間原理 投稿日:99年05月01日(土)14時26分01秒
知ってたら教えてください。
2 投稿者:ここ 投稿日:99年05月01日(土)14時28分55秒
日本最強
http://www1.kcom.ne.jp/~nan/kibbs5.cgi
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月01日(土)14時32分33秒
ある意味、スゴイかも。
4 投稿者:これは? 投稿日:99年05月01日(土)14時33分23秒
http://www.w-w.ne.jp/~seiji/egg/egg.cgi

メアド丸出し

5 投稿者:↓嘘 投稿日:99年05月01日(土)15時21分41秒
http://ruicosta.room.ne.jp/~costa/k/asshole/petit.cgi
6 投稿者:1 投稿日:99年05月01日(土)15時24分18秒
もっと真面目なやつありませんか?
いくつも掲示板がリンクしてて。
あめぞうみたいに簡単に書きこめるようなところ。
7 投稿者:速報2より 投稿日:99年05月01日(土)15時34分23秒
あめぞう工作部隊 投稿者:あめぞう@転載  投稿日:04月30日(金)23時56分08秒

17日戦争 長老の孫 4月29日(木曜日)3時02分

おう、まだやっていたのか?
キミたちは「17日戦争」というのを知ってるかい?
その昔、“あやしい”と“ゲスッ帝国”で行われた戦争だったんだ。
多くの犠牲者が出たんだ。それを陰で支援していたのが“あめぞう”
らしいんだ。“あめぞう”は“あやしい”の総統『しば』の座を狙ってたの。
無事、“あやしい”を葬った“あめぞう”は行き場を無くした
「あやしい難民」の救済にあたったんだ。
それと同時に“ゲスッ帝国”までもを“あめぞう工作部隊”によって崩壊させたんだ。
「ゲスッ革命」がそれだ。
もちろん用意周到に練られた作戦のシナリオ通りなんだけどね。

こうして、ネット界の秩序が乱れたわけなんだけど、そこに何も知らないふりを
して現れたのが中立を装っていた“あめぞう”なんだ。
彼は戦争中に着々と計画を進め、掲示板の設置・ヴァージョンアップを繰り返し、
難民の受け入れを開始したんだ。
しか
8 投稿者:ゴールデンウイークは「 投稿日:99年05月01日(土)15時39分59秒
こちらで

http://www.big.or.jp/~dj-roshi/hal/minibbs.cgi
9 投稿者:ぽけ 投稿日:99年05月02日(日)03時45分24秒
すごかった!熱い奴らだった!
前
来週のサザエさん休載
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ピリカラ先生居場所発見
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith