Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  来週のサザエさん休載
1来週のサザエさん休載 投稿者:連休休み 投稿日:99年05月01日(土)14時01分45秒
「来週のサザエさん」休載のお知らせ

毎週日曜日深夜にお送りしてきた「来週のサザエさん」ですが、
明日の放送時は作者がデートで外出しているためお休みをいただく
こととなりました。

ビデオ録画等も考慮したのですが、日曜の夕方まったりとした気分
で見てこそ本当の「サザエさん」であり、ビデオ録画では「サザエさん」
の真の魅力を伝えきることは困難と思われたため断念・休載に至りました。

そのかわりと言ってはなんですが、日曜のデートを、GWにどこにも行けない
みなさんの分まで思い切り堪能してきますので、どうかご容赦ください。

なお、月曜深夜には特別番組として「来週の『ライフ・イズ・ビューティフル』」
をお送りする予定です。

それでは。皆様の明日を創る東芝の提供でお送りしました。
2 投稿者:菊地 投稿日:99年05月01日(土)14時07分12秒
なるほどぉ、皆いそがしーんだな
だから、教師びんびん物語なんかやるのかぁ
3 投稿者:よく 投稿日:99年05月01日(土)21時40分31秒
マスオさんとサザエさんがハメッコしてるgifアニメを見るんだけどあれは何話で出て来るんですか?
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)21時57分45秒
http://www.geocities.com/SiliconValley/Garage/8391/sazae.html
これですか?Winの人は声が聞こえますです。
6 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)22時13分16秒
居たの?
Winでも,聞けないっす,スピーカー無いっす
7 投稿者:菊地 投稿日:99年05月01日(土)22時26分39秒
>4
112話目、「たらちゃん、弟がほしい」ですね
前
針中野上空に地震雲
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞうに匹敵するくらいすごい掲示板
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith