Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  大臣が馬場社長を冒涜
1大臣が馬場社長を冒涜 投稿者:三沢光晴 投稿日:99年05月01日(土)13時39分24秒
馬場さんに文部大臣が感謝状

 故ジャイアント馬場さん(本名馬場正平、享年61)が4月30日、有馬
朗人(あきと)文部大臣(68)から感謝状を授与された。観戦するスポー
ツとして、日本でプロレスの地位を築き上げた功績が認められたもの
で、大臣レベルの賞状はプロレス界では異例。あす2日、東京ドームで
行われる全日本プロレス、ジャイアント馬場「引退」記念興行で紹介される。
--

馬場社長に「感謝状」だァ?
馬場社長に似つかわしい「賞」はただひとつ。
「国民栄誉賞」のみ!
2 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月01日(土)13時47分36秒
プロレスって
文部省の管轄だったのかぁ。えへえへへ
3 投稿者:スポーツは 投稿日:99年05月01日(土)13時51分19秒
文部省。だからサッカーくじも文部省所管。今更誰が買うのかはしらんが。
4 投稿者:カズ 投稿日:99年05月01日(土)13時54分45秒
俺が買うんだよ。時代遅れだからこそ
5 投稿者:昨日の朝ナ 投稿日:99年05月01日(土)14時42分03秒
文部省の鳳啓助が出てた
6 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月01日(土)19時29分48秒
こんばんわ、ラッシャー木村です。
おいありま、あんまりアニキのことを馬鹿にするなよな!
文部省くらいからほめられても、ちっともうれしくないからな。
アニキはな、ノーベル平和賞くらいもらってもいい人なんだからな。
文部省、おまえもなアニキの偉大さを見習って、朝生でちゃんと発言しろよ。

みさわくん、おしえてくれて、ありがとう。
7 投稿者:馬場に国民栄誉賞は 投稿日:99年05月01日(土)22時01分45秒
だめだよ〜ん。
だって、おいらの好きなアントンが死んだ時、差が付いちゃうもん。
猪木はどう転んでも国民栄誉賞は無理だろ。
だって、黒すぎる。
馬場も実は・・・。やめとこっと。
8 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月01日(土)22時04分44秒
こんばんわ、ラッシャー木村です。
あいだをとって、俺にこくみんえいよーしょうがいいんじゃないか。
前
放置プレイって何ですか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞうの中の有名人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith