Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ちくしょうはえーよ
1ちくしょうはえーよ 投稿者:ぼくの 投稿日:99年05月01日(土)13時25分27秒
この時間だとうちのプロバイダめっちゃ速いよ〜
なんかどのページもローカルのHDDから読んでるみたいに
びゅんびゅんサクサク表示されるのよ
いつものテレホタイムが嘘みたい
涙出そう
2 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月01日(土)13時28分08秒
ちなみにどこですか?
3 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)13時31分55秒
会社から接続してますが、いつも昼休みはテレホ並に遅いのですが、今日はサクサクと
表示されました。今日から休みの事業部があるのでその影響が出ていると思います。
4 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月01日(土)13時34分25秒
たしかに今日は無茶苦茶速い。
黄金週間中、ずっとこの状態だといいなぁ。

そのまえにぱちょこん直さんと・・・
5 投稿者:ちなみに>2 投稿日:99年05月01日(土)13時53分01秒
おでんです。
6 投稿者:コウ 投稿日:99年05月01日(土)15時18分20秒
タイトル、「畜生は良ーよ」かと思った。
7 投稿者:カイ 投稿日:99年05月01日(土)21時21分22秒
早い、早すぎるよスレッガーさん。
9 投稿者:うっ 投稿日:99年05月01日(土)21時31分25秒
ドピュ
10 投稿者:そんし 投稿日:99年05月01日(土)21時34分21秒
そうろー、そうろー、早漏早漏早漏、あさはらそうろー。
11 投稿者:あ、 投稿日:99年05月01日(土)21時35分37秒
君ポアね。
前
中途半端な清原が嫌い
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あなたのオカズおばさん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith