Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  放置プレイって何ですか?
1放置プレイって何ですか? 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)11時30分10秒
実はよくわかりません。こんなのですか?
http://www.geocities.com/SiliconValley/Garage/8391/houtilog.txt
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)11時33分11秒
あれ、、PCはお兄さんのじゃなかったんですか?>くさちゅーさん
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)11時39分56秒
PCは僕のです。でも厨房なのでISPのアカウントやEメールのアカウントは
兄(腹違い)のを使ってます。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)12時07分07秒
e-mailアカウントぐらいは自分専用のを持った方がいいんじゃないかなぁ、、、
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)12時16分06秒
確か、妹(腹違い)さんもいらっしゃるんですよね。
6 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)12時17分38秒
厨房さん、もう学校から帰ってきたの?はんどん?
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)12時18分49秒
ぼくは、水子(間違い)がいるかもしれません。
8 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)12時20分05秒
>ひろゆきさん
寂しくなくっていいね♪
9 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)12時20分40秒
>7
あ、それならいるかもしれない。
10 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)12時21分21秒
さっきから書き込んでる人って同じだね。
11 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)12時24分04秒
常連=暇人ということになりそうです。
いま食事中なのでココ見てますが、ホントは忙しいです。
12 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)12時24分25秒
チャット化しているね.
これが面白いよね,ここは.
スレッド毎に別の話題でチャットしているみたい
カクテルパーティーみたいだね
13 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)12時26分12秒
http://www.defvac.com/bad-day.jpg
このプレイは何?
14 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)12時27分20秒
裏から発掘です。
>スレッド毎に別の話題でチャットしているみたい
>カクテルパーティーみたいだね
何でスレッドって言うんですか?あめぞうの場合テーブルと呼んだ
ほうがわかりやすいような気がします。
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)12時27分23秒
暇ではないのですが、ついついパソコンの前に座ってしまいます、はい。
15 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)12時28分54秒
>13
死斑プレイです。
16 投稿者:殿 投稿日:99年05月01日(土)12時29分19秒
まじで気分悪くなった。オエッ。
17 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)12時31分54秒
>16
同じページにこれもあるのでもう少し気分悪くなってください。
それともこっちは趣味だったりして。
18 投稿者:殺しちゃ 投稿日:99年05月01日(土)12時40分59秒
勿体ないなぁ・・・せいぜい数日しか楽しめないだろ。
贅沢な奴だなぁ。
19 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)12時41分36秒
http://www.defvac.com/moser016.jpg
ここです。すいません。
20 投稿者:>17 投稿日:99年05月01日(土)12時41分45秒
ひょとしてあんた虫?
21 投稿者:>18 投稿日:99年05月01日(土)12時44分28秒
そういう問題じゃないだろう(汗)

死体写真は沢山見たけど死姦は初めてだ。これって本物?
22 投稿者:>18 投稿日:99年05月01日(土)12時46分24秒
よく見てみ〜、まだ死んでないぞ
23 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)12時47分09秒
>20
違うよぉ。たまたま見つけただけだよ。
24 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)12時51分54秒
>よく見てみ〜、まだ死んでないぞ
生きてるような表情ですけけど、死斑が出てるのでは?
それともただのアザですか?
25 投稿者:よっくん 投稿日:99年05月01日(土)12時56分07秒
陰毛がなかったような。。。
これプロの営業じゃないんすか。
26 投稿者:>25 投稿日:99年05月01日(土)12時58分27秒
剃ったのかもしれないぞ。
パイパン好きのマグロ好きか。どっちにしろろくな奴じゃないな。
27 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)13時05分13秒
チンポに色がついてしまったのはコラ作者の失敗なのでしょうか、、それとも、せめての
ヒントなのでしょうか、、
28 投稿者:A.P.C 投稿日:99年05月01日(土)13時09分23秒
コラですね。
29 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)13時11分35秒
なんだコラですか。そういえば死人にしては表情が険しいし、死斑が
出てるのに口からの血筋ははっきりしてるってのは矛盾してますです。
30 投稿者:戦争を考える会 投稿日:99年05月01日(土)13時14分30秒
呆痴(ほうち)プレイですな。
ところで、イスラム教の女性って剃ってんでしょう。
ひょっとしてこれボスニアで撮った写真じゃ。。
考え過ぎか。
31 投稿者:>29 投稿日:99年05月01日(土)13時19分59秒
死斑じゃなくて皮下出血(死斑はこんなんじゃない)。
白人は皮下出血が目立つ。
これはモノホンだとワシは見るぞ。
32 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)13時24分11秒
皮下出血だとしたら、太ももまで殴っているのはおかしいです。明らかに、コラ作者
が死斑のつもりでつけたものだと思います。あと、血の色が割と綺麗なのがきにかかります、はい。
33 投稿者:えーと 投稿日:99年05月01日(土)13時27分42秒
放置プレイとホーチミン市の関係、および
米兵がベトナムでしたことについてご意見を。
35 投稿者:>32   投稿日:99年05月01日(土)13時28分28秒
>コラ作者が死斑のつもりでつけたものだと思います
矛盾してるよ。この文。
36 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)13時35分53秒
>35 何処が矛盾か?
37 投稿者:放置プレイ 投稿日:99年05月01日(土)13時39分52秒
私は良くやります。ゲームに飽きたとき。BGMが無くて寂しいとき。
プレステで。
38 投稿者:本当のプレイ 投稿日:99年05月01日(土)13時41分34秒
http://member.nifty.ne.jp/kusizou/ayumi.htmlきりきり
http://member.nifty.ne.jp/kusizou/darts.htmlさくさく
39 投稿者:本当の放置プレイ 投稿日:99年05月01日(土)13時43分10秒
http://member.nifty.ne.jp/kusizou/megu01.htm
40 投稿者:京王線 投稿日:99年05月01日(土)13時44分23秒
>35   
>明らかに、コラ作者が死斑のつもりでつけたものだと思います。ではなく
明らかに、コラ作者が演出のため皮下出血のつもりでつけたものだと思います。
女性の悲鳴が聞こえてきそうな首の上げ方がコラっぽい。
普通こういう状況だと放心状態になってるはずでは。
41 投稿者:オーム 投稿日:99年05月01日(土)13時53分40秒
よく逃げ出した信者をコンテナに放置してました。夏場なんかだとたまに死んじゃうのが欠点かな。
42 投稿者:見たい人のために 投稿日:99年05月01日(土)15時38分20秒
あげっ!
前
ヒカルの新曲
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
大臣が馬場社長を冒涜
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith