Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1なぜ 投稿者:興醒め 投稿日:99年05月01日(土)11時16分37秒
人はネタに対して
「ネタでしょ? ねえ? ちゃんとわかってるんだからー?」
みたいなことを書いてしまいますか。

そいでもって、さらにはネタの趣向などもわざわざ解説してしまいますか。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)11時18分51秒
それは「俺は何でも解っているんだ」的な発言などが単にうざいからです。
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)11時30分00秒
ネタとマジの区別がつかない人がおおいですからねぇ、、
風雅の心がかけているというか、、、怪物クンのフランケンというか、、、
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)12時03分52秒
それはフガ― だろ!! というつっこみはボケよりも寒いときがります。でも、
時々かいせつがほしいときもあります、、はぅ
5 投稿者:井の頭の脳味噌 投稿日:99年05月01日(土)12時22分03秒
へえ、ひろゆきから「風雅の心」なんて言葉聞くとは意外だな。
ひろゆきのかいせつがほしいときもあります、、はぅ
・・・・・・・まあムリだべ。

6 投稿者:投稿者名で 投稿日:99年05月01日(土)18時29分37秒
フィルタをかけられないかな?「ひろゆき」のカキコって本当にシラけてしまう。
前
面白い話
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
久しぶりに泣いたッス
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith