Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1ああ 投稿者:いい 投稿日:99年05月01日(土)10時55分53秒
あのですね なんちうんですかね ときどきですね あるんですよ

ファミレスとかでね なんか 高校生か大学生くらいの子がね

なんかね 話してるんですわ

もう 無敵ね もう世界は彼らが動かしてるんですよね

エネミーゼロつーんですか? もうね すごいですよ ええ

しんじられませんね なんかこう しんぞうがかゆくなるような

そんなあれなんですが ほんとに


でね、

このけいじばんをみていると ときどき それとおなじきもちになります

そんだけ 
2 投稿者:うう 投稿日:99年05月01日(土)10時59分09秒
ええ
3 投稿者:あっ 投稿日:99年05月01日(土)11時00分20秒
いながわ淳二だ
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)11時06分46秒
稲川淳二の怖い話って本当にこわいですよね。。
んで、きになるのが、、なんであいつばっかりそんなに怖い目に遭うのか??
家族とか、、巻き沿いになって怖い目にあって、、かわいそうに、、
前
税金ごまかし
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
パラノイアの皆さーん出席簿です。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith