Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  都知事選の「宮崎善文」って何者?
1都知事選の「宮崎善文」って何者? 投稿者:ナース 投稿日:99年05月01日(土)07時41分01秒
30歳・会社取締役,っていうのは聞いてるんだけど。

p.s「ヨシフミ」の「ヨシ」は「善」じゃないかも。
24 投稿者:ナース 投稿日:99年05月01日(土)07時41分01秒
30歳・会社取締役,っていうのは聞いてるんだけど。

p.s「ヨシフミ」の「ヨシ」は「善」じゃないかも。
2 投稿者:素性はしらないが・・ 投稿日:99年05月01日(土)16時12分06秒
NHKの選挙放送みたけど、結構歯切れよくて、いってることも筋とうってて
好感もったよ。若い人がもっと政治の舞台にはいっていかないと
駄目じゃない?!誰か〜知ってる人〜。
3 投稿者:ナース 投稿日:99年05月01日(土)23時03分09秒
レスどうもです。
オイラも政見放送見たかったな〜。いつやるかいつやるか,楽しみにしてたけど,結局見れなかった。あのポスター気になったよな〜。
4 投稿者:チッチッ 投稿日:99年05月01日(土)23時40分58秒
うるさかったひとだろ?
5 投稿者:最近、 投稿日:99年05月01日(土)23時46分21秒
この掲示板に来ていた宮崎チッをみないね
6 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月02日(日)00時04分34秒
ポスターすごかったらしいね〜。これからディスコいくぞ〜って
感じの。都民じゃないんで見てないけど。
>4さん チッチッの癖がありましたねー。此の方。
7 投稿者:NHK 投稿日:99年05月02日(日)00時31分28秒
NHKの宮田修アナもいい味だしてる。
8 投稿者:石原しんたろう 投稿日:99年05月02日(日)00時59分51秒
「ヨシ」は「良」でした。
9 投稿者:ナース 投稿日:99年05月02日(日)01時27分50秒
>8
ん?「ヨシフミ」のことなら「良」ではないよ。
10 投稿者: 投稿日:99年05月02日(日)01時56分00秒
「嘉」だったよ確か。
11 投稿者:ここが詳しい 投稿日:99年05月02日(日)02時05分54秒
http://victorian.fortunecity.com/carmelita/511/x/n9tky/
12 投稿者:ナース 投稿日:99年05月02日(日)03時46分47秒
>11
いや〜,どうも助かりました。ポスターまで載ってるんでビックリしました。
こういうページ探してたんで。検索してもなかなかみつからなかったんで,大助かりです。
前
悲しみスレッド3号
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
連 休 Φ 暇 Tょ 人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith