Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  常勝の空 vs 不敗のあめぞう財団
1常勝の空 vs 不敗のあめぞう財団 投稿者:ウェンリー楊 投稿日:99年05月01日(土)02時57分56秒
「ベネッセ続報」スレッドで混同するには、勿体無いので分離してみました。

▼「常勝の空」
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/
この人の勝利の概念って、どんなものなんでしょうか?

▼「常勝の空」内、学会歌 人気投票
http://www11.big.or.jp/%7Ejosho/voice/vote.cgi
常勝の空       11 19.0%
しょーこーマーチ   5  8.0%
紅の歌        5  8.0%
「しょーこーマーチ」奮闘、現在第2位!

▼勝利の旗
http://www2r.biglobe.ne.jp/%7Etoshiro/index.html
論理戦で行きたいなら、こちらのツリータイプ掲示板へ!
なお、ここの勝利の旗というカテゴリは、そうか、そうかさんの投稿を
ビジュアルで見ることができます。さむっ。
2 投稿者:がってんボロー 投稿日:99年05月01日(土)03時07分37秒
ブラックリストは、未だに“腐れ厨房”只1人。他はどうなの?
3 投稿者:素朴な疑問 投稿日:99年05月01日(土)03時13分43秒
ここの人達は、誰と戦って何に勝利しているのでしょうか?
まさか、しょっかーと戦っているようにも思えませんが。
3 投稿者:あはは。 投稿日:99年05月01日(土)03時21分04秒
「しょーこーマーチ」、あと一票で、「常勝の空」と同位。
ところで、「しょーこーマーチ」って、ホントにあるの?
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)03時29分06秒
あ、、上位に入ったということは「しょーこーマーチ」のmidiつくるのかな?
わくわく。
掲示板みれるようになったね。
5 投稿者:逆転しましたね 投稿日:99年05月01日(土)03時42分43秒
「しょーこーマーチ」ついに単独首位!
アクセス履歴監視中とのことだけど報復はあるのかな?
6 投稿者:逆転しましたね 投稿日:99年05月01日(土)03時49分58秒
「しょーこーマーチ」単独首位!
アクセス統計取ってるみたいだけど報復はあるのかな?
7 投稿者:正しくは、 投稿日:99年05月01日(土)03時51分08秒
尊師マーチじゃなかった?
8 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月01日(土)03時55分44秒
あったー。でも聞く気になれん。一人だし。
http://aum-internet.org/aum5/music/
9 投稿者:隠れ太子 投稿日:99年05月01日(土)05時27分40秒
向こうもアクセスログの公開で対抗してきているようです。<<

http://www11.big.or.jp/~josho/access_log/access2.cgi?vew

結構みなさんいろんなところからアクセスしてますねー。

アメリカ///上場企業///中央官庁///大学

けっこうバラけているのが面白い!大勝利!
10 投稿者:わたしはやってない〜 投稿日:99年05月01日(土)05時33分34秒
しょーこーマーチ 17 21.0%
常勝の空 12 15.0%
amezo.comでここにきます 8 10.0%
紅の歌 5 6.0%
威風堂々の歌 4 5.0%
わが青春の牙城 4 5.0%
人間革命 4 5.0%
青葉の誓い 4 5.0%
森ヶ崎海岸 3 3.0%
西部警察のテーマ 3 3.0%
amezo.comでここにきますにきます 2 2.0%
新世紀の歌 2 2.0%
この道の歌 2 2.0%
**班歌 2 2.0%
トライサルマーチ 1 1.0%
母の歌 1 1.0%
おらぁ、大作だぁ〜 1 1.0%
Automatic 1 1.0%
音楽隊愛唱歌 1 1.0%
世界広布の歌 1 1.0%
人生の旅 1 1.0%
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)05時38分40秒
あら、あめぞうの名前だしちゃだめだってぇ、、、
12 投稿者:クサチュー語ページが 投稿日:99年05月01日(土)11時01分34秒
常勝の空のセキュリティ情報にブラックリストとして載ってますね。要監視レベルだってさ。

それにしてもこのページ
>学会系ページを批判、中称から護るためご了承下さい。(創 価班精神でやってます!!)

なんて書いているのが、さすがというか・・・。
 
13 投稿者:ここは 投稿日:99年05月01日(土)12時31分22秒
投票、掲示板であきたらないあなたに
チャットでお話ししましょう。今まだすいてますが。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/
14 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)12時59分19秒
何かキャラクターを作って,
常勝君に人生相談をすると,
どういうレスが返ってくるんだろうか?

うーん,両親は学会員,大学(専門学校)で東京に
出てきた,本人は宗教的に揺れている.
実家から出て来て,友達等からいろいろ言われて,
信仰が揺らいでいる.
彼女の話とか,将来の不安とか,いろいろ交えて
人生相談を持ち掛けたら,面白いかなぁ?
15 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月01日(土)13時02分37秒
単純に、彼女が宗教活動を嫌がっているってのはどうですか?
16 投稿者:とりあえず、 投稿日:99年05月01日(土)13時05分53秒
彼女は違う新興宗教の信者という設定で、作るとおもしろいでしょう。
さりげにアムロ・SAMネタなど織り交ぜて
17 投稿者:常勝が攻撃 投稿日:99年05月01日(土)16時50分27秒
反学会派掲示板に荒らしを敢行
自分のHPで偉そうなことを言っているわりにはIP丸出し。

http://www.tcup5.com/521/jfk.html
18 投稿者:こりゃチクリだぜ! 投稿日:99年05月01日(土)17時26分04秒
<学会本部へ「内部告発」>

http://www.sokagakkai.or.jp/  学会本部
voice@sokagakkai.or.jp      本部の掲示板へ投稿
sokanet@sokagakkai.or.jp    本部スタッフへの意見

1.学会本部に、「↑のアラシを常勝系がやっているのがバレて
学会全体が批判にさらされそうだっ」と送信

2.または常勝系の掲示板に学会批判が載った瞬間のログを、
リメーラー等で送信し、「常勝は人目に触れる学会批判を消し
もしない管理不適者だ」等と送信

1・2とも結構キキそう!!!
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月01日(土)17時40分09秒
本当にやったの?
20 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)17時40分34秒
おお,企画発動が不可能になるかな?
21 投稿者:>19 投稿日:99年05月01日(土)17時46分00秒
アイデア段階です。
さらに2.に関しては「本部に無断で、ある特定の投稿者○○を
インターネット上で吊し上げているため、無用な反感を一般市民
から持たれた」という、足の引っ張り方もあります。
22 投稿者:しょーこーマーチ 投稿日:99年05月01日(土)18時34分45秒
現在堂々の1位!!
さて常勝くんはMIDI作成するのかな?
23 投稿者:>1 投稿日:99年05月01日(土)19時54分59秒
常勝くんの掲示板が荒らされいる模様
24 投稿者:なんだろう 投稿日:99年05月01日(土)20時00分03秒
涙枯のログが流されていますね。
25 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)20時09分36秒
ナミカレのログを読んでしまった.
だんだん,S系地下に潜る予感
26 投稿者:ちょっと 投稿日:99年05月01日(土)20時13分27秒
ヤバイね。
27 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)20時52分55秒
こっち
http://www2r.biglobe.ne.jp/~toshiro/
まで,あらしに行ってる,
こっちはモウソウ系(?)の「わたし犯されました」ネタ
28 投稿者:>23・24 投稿日:99年05月01日(土)21時01分10秒
早速削除されたみたいです
29 投稿者:>28 投稿日:99年05月01日(土)21時04分24秒
宅配業者と電車でレイプは残ってました。(No.311&312)

しかし、今日はS価G会系の掲示板が荒らされているみたいだけど、
満月のせい?
30 投稿者:>29 投稿日:99年05月01日(土)21時05分22秒
失礼!>27でした。
31 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)21時09分52秒
ここで紹介されたから?
他では,このURLの話出てないでしょ?
**で紹介されると,あらされる,という話に成るのかな?
でも,アクセスの絶対数が多いと,中にはそういう人も
混じるよなぁ
32 投稿者:変態28号 投稿日:99年05月01日(土)21時10分03秒
今日のあらしくんも、得意のブラックリストに載るのかな?
33 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)21時12分10秒
今見たけど,まだ乗っていないね.
栄光の2号(はあと)ってか?
34 投稿者:吊るせ日顕守れ正本堂 投稿日:99年05月01日(土)21時16分19秒
だってさ(こわすぎ
35 投稿者:変態28号 投稿日:99年05月01日(土)21時16分59秒
結局、常勝くんもあらしくんには勝利できなかったのかな。
ブラックリストも更新されていないようだけど。
36 投稿者:常盤十勝の空知 投稿日:99年05月01日(土)21時38分22秒
>2.学会系ホームページ開設についての注意
>創 価学会系ホームページについて広報室からの回答(霧が峰のホームページへ)
(中略)
〉 (2) ホームページを見た方が気分を害する掲載(表現)をすると創 価学会、会員全体に迷惑がかかるので
  表現方法や文面にも特に注意が必要です。
だってさ。
37 投稿者:そこ 投稿日:99年05月02日(日)00時14分23秒
あげ
41 投稿者:>40 投稿日:99年05月02日(日)09時16分05秒
失礼しました。
ナミカレのログでまた荒らされている模様!
42 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月02日(日)10時31分52秒
<30> 俺に勝てるか?
って人は常勝クンと真っ向から戦う気なんでしょうか?
最近、常勝クン大忙しですね。。。
43 投稿者:なんだろう 投稿日:99年05月02日(日)11時56分44秒
常勝君のセキュリティページ、メチャメチャ笑わせて貰いました。
追撃の手をゆるめずに、あめぞう財団と闘って下さい。
大ちゃん万歳。
44 投稿者:拒否判定 投稿日:99年05月02日(日)12時02分44秒
笑える<43
でも、掲示板に書かれたアドレスしか書いてないね。
45 投稿者:なんだろう 投稿日:99年05月02日(日)12時24分48秒
学会歌人気投票にアクセスできないので、CGI階層覗こうとしたら

>CGIのページで階層は参照できません。
>何を探っているのでしょうか?
>常勝くん 怒るよ!! アクセスログとってます。

なんだそうですね。これは始めて知りました。やっぱり追撃されますか?
46 投稿者:メッセージボード 投稿日:99年05月02日(日)12時54分43秒
全国にメッセージを
インターネットの特質を生かした、全国への皆さんの思いを掲示しています。
どんどんメッセージを書いてください。全国へ応援、激励メッセージを!!
でも批判、中傷は削除します。
47 投稿者:から 投稿日:99年05月03日(月)00時04分54秒
あげ
48 投稿者:これを 投稿日:99年05月07日(金)11時00分55秒
お探しですか?
49 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)11時53分45秒
アクセス制限
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
悪戯防止のため、ただいまプロキシサーバーなどからのアクセスを制限しています。
だそうです。。常勝君それは、、勝利じゃなくて逃亡だよ。。。
50 投稿者:なんだろう 投稿日:99年05月07日(金)18時16分26秒
セキュリティのページはどこへ?
51 投稿者:投稿願い 投稿日:99年05月07日(金)18時40分14秒
http://www11.big.or.jp/%7Ejosho/database/jiten.cgi
52 投稿者:無職うにょリータ 投稿日:99年05月07日(金)18時43分20秒
串刺してるけど、「常勝の空」トップへいけたよ?
53 投稿者:一応 投稿日:99年05月07日(金)19時05分17秒
BBSにアクセス制限がかけてあるようだ

でも串によっては入れるね
54 投稿者:ROMってみました 投稿日:99年05月07日(金)21時04分11秒
相変わらず変なログで荒らされているな。
55 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月07日(金)21時18分39秒
>不敗のあめぞう財団
”不敗の”というより、”懲りない”だと思います。
”腐敗”でもいいですけど。
56 投稿者:>55 投稿日:99年05月07日(金)21時21分51秒
>”腐敗”でもいいですけど。
では“常勝”は“情性”なんですか?
68 投稿者:ごんぎょぉー 投稿日:99年05月10日(月)07時51分19秒
タコがわり
69 投稿者:漁夫の利 の自民党 投稿日:99年05月10日(月)08時04分57秒
相加もおうむも感情的になると我を見失う。
そこで漁夫の利を狙う自民党。わかるかなー、わかんねーだろなー。UFO.
でも自分で天罰下すのは止めよう 相加 オウム共々。であめぞうは関係ないんじゃない。
70 投稿者:ここに 投稿日:99年05月10日(月)09時50分08秒
放った犬たちが追いつめます
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/osirase/haiteku/haiteku.htm
71 投稿者:常勝くん 投稿日:99年05月10日(月)10時01分15秒
池田駄作さん、腐れ厨房さんへ

書き込みで返信があったのでちょっと反省しています。すいません。
なぜ狙われるのか教えて下さい。
以前は学会員ではなかったので学会員以外の気持ちもわかるので
いろいろとご批判があると思います。

なんかお怒りをかうようなことがあったのなら反省します。
常勝の空や勝利の旗などがなぜ狙われるのか教えて下さい。
72 投稿者:>71 投稿日:99年05月10日(月)10時12分02秒
別に大作を拝もうが、豚の首を拝もうが構わん。
(幸福や法の華と同じ)

しかし政治の世界に進出してるのは絶対許さん。
社会に悪影響を与えている点でオ○ムと学会は同一だ!
73 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)10時12分26秒
本人か騙りかしらないけど、、、、

セキュリティーの専門家と名のってみたり、「常勝」なんて名のってみたり、
謙虚さが足りない。 自分のスキルが足りないから荒らされるんじゃないですか?
スキルがないのなら、奢ったりせず、謙虚にやるべきです。
そういった行為が人の怒りを買ってることぐらい気づきましょうよ、、、
74 投稿者:ひろゆきの先輩=71 投稿日:99年05月10日(月)10時20分00秒
しなのやの後輩君へ
”常勝”って学会の合言葉と言うか標語というか、信念みたいなものね。
他の宗派を”邪宗”と言って、それに常に勝つんだとさ。

その位しなのや崩れなら常識として備えておきなさい。
75 投稿者:ひろゆきの先輩 投稿日:99年05月10日(月)10時20分49秒
=71じゃなくて
=72でした。
75 投稿者:常勝は 投稿日:99年05月10日(月)10時23分54秒
歌とかあるし、あそこの用語じゃないの?
76 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)10時28分08秒
学会用語だったんですかぁ、、どもどもです。
さておき、固有名詞として「常勝」と名乗ってることがそもそも偉そうということです。
一般的には「常勝=標語」なんて知られてないし、固有名詞として「常勝」と名乗り
「常勝くんを怒らさないようにお願いします。悪は最後の最後まで追撃の手を緩めません」
こんなこといってたらからかいたくなりますよね。
77 投稿者:おや 投稿日:99年05月10日(月)10時28分16秒
71はクリスチャンじゃないのか
78 投稿者:常勝くん 投稿日:99年05月10日(月)10時38分13秒
>73 ひろゆきさんへ

謙虚さが足りませんでした。すいません。反省します。
常勝くんってキャラクタなんですいません。ちょっと調子にのってました。
反省して奢らず、謙虚を心がけます。ご指摘ありがとうございました。

(本人)です。
79 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)10時39分58秒
あ、、、素直にこられると困っちゃいます。。
こちらこそ偉そうですいません。。。がんばってやって下さい、、、
80 投稿者:上昇 投稿日:99年05月10日(月)15時49分49秒
常勝といえば、常勝関西という意味です。
前
困ってます。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
夫婦喧嘩を無くす7つの心得
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith