Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  面白い話
1面白い話 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)02時04分23秒
何でも良いから在る人おしえてぇ

僕の話は小学生の頃プールの授業の時プ−ルの底の金網みたいのをつかんでいて
遊んでいたら指が抜けなくなって溺れ死にかけた事だよぉ。アンダスタンド?
5 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月01日(土)02時20分04秒
僕も大阪駅でやりました。
6 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)02時22分32秒
>4
ワタシは昔、便器の中にポケベルを落としました。
仕方ないのでよ〜く洗ったら動かなくなったけど、
乾いたら、また使えるようになりました。
もうポケベルは使ってません。時代だなぁ。
7 投稿者:亀足 投稿日:99年05月01日(土)02時23分16秒
小学校のとき、ムカツク女の縦笛を小便器につけてオシッコをかけ、そのまま
元に戻しておきました。翌日の音楽の時間はすごくエキサイティング! でした。
8 投稿者:ようちえんのころ 投稿日:99年05月01日(土)02時23分33秒
デパートのトイレで用を足したら紙がなかった。
どこかに紙はないものかと周囲を見まわしたら、小さなゴミ箱のようなものがあった。
開けると中には小さなティッシュの様な物が入っていた。
ちょっと血の跡みたいのがついてるけど手で拭くよりましなので、
血の付いていないところを選んでふいた。神様ありがとう。
9 投稿者:ズラ別館 投稿日:99年05月01日(土)02時23分49秒
高校の恩師(茨城県H市のS教諭28歳)が犬に噛まれたと言う噂を耳にしたズラ。
生徒に教えてもらった通りの方法でバター犬調教中に噛まれたようズラ。
「チンポモゲルかと思った(;_;)」と泣いていたそうズラ。ズラズラ
9 投稿者:コ−ネリアス 投稿日:99年05月01日(土)02時24分44秒
ボクの高校の先輩に早稲田と言う名字の人がいて慶應に進学しました。
10 投稿者:>7 投稿日:99年05月01日(土)02時25分24秒
最高。その後どうなった?吹いてたか?
11 投稿者:強烈なキャラクターの 投稿日:99年05月01日(土)02時28分38秒
二人の知人が、小学校中学校高校大学就職先、全部同じところになったそうで
みんなで笑ってた。
12 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)02時31分21秒
>7
縦笛といえば、嫌いな人同志の縦笛を入れ替えたりしたな。
あとは、嫌いな男の子にニセラブレターを書いて呼び出して
影からコッソリ見てバカにしてみたり。・・・ごめんね藤井君。
・・・あれ?これは「いたずら」かな?
でも面白かったので。
12 投稿者:笑っちゃうヨね 投稿日:99年05月01日(土)02時31分59秒
ボクが高1のとき弟が自殺した。
13 投稿者:搾乳道場若頭 投稿日:99年05月01日(土)02時33分32秒
会社で好きな娘の下駄箱にラブレターを入れたつもりが
間違えてしまい、違う女性に付きまとわれた。
結局その方としばらくお付合いさせて頂いたけれども。
19 投稿者:搾乳道場若頭 投稿日:99年05月01日(土)02時40分39秒
>15
おかしい。腹痛い。ハハハハハ(笑い泣)
 投稿者:70年代生まれ 投稿日:99年05月01日(土)02時40分45秒
でも、ラブレター全盛期です。
古くはないぞ。>16
20 投稿者:70年代生まれ 投稿日:99年05月01日(土)02時42分05秒
でも、ラブレター全盛期です。
古くはないぞ。>16
20 投稿者:稲川淳二 投稿日:99年05月01日(土)02時42分07秒
怖いんで辞めてください
21 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月01日(土)02時42分37秒
搾乳道場若頭さんが、元気になって良かったです。ちなみに全部マジ話です。
21 投稿者:稲川淳二 投稿日:99年05月01日(土)02時43分33秒
閻魔ネットの人のことです
22 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月01日(土)02時43分35秒
搾乳道場若頭さんが、元気になって良かったです。ちなみに全部マジ話です。
23 投稿者:神奈川の中学生 投稿日:99年05月01日(土)02時45分52秒
17さん。閻魔ネットは倉リ価が絡んでますので今すぐ退会してください。
おすすめは黄泉ネット(http://www.yominet.or.jp/)です。僕も使っています。
24 投稿者:笑える話といえば 投稿日:99年05月01日(土)02時46分20秒
近所のじいさんがひき逃げされ、頭が潰され、
いろんな物がぐちゃぐちゃで、まさに挽逃げだったそうです。
25 投稿者:搾乳道場若頭 投稿日:99年05月01日(土)02時46分58秒
れすっ太氏、お気遣いありがとうございます。
26 投稿者:稲川淳二 投稿日:99年05月01日(土)02時49分45秒
私はいっぱい知ってますよ
でも言いません・・・ここにいる人に被害が及ぶから
27 投稿者:近所に 投稿日:99年05月01日(土)02時53分06秒
肝試しの家が有りました。
外見は普通の家なんだけど、
何でも昔その家の住人が無理心中したとかで。
28 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)02時54分55秒
うひゃ〜
怖い話になってきた。
なんか夏が待ち遠しいですね〜。
29 投稿者:それでは 投稿日:99年05月01日(土)02時55分53秒
あめぞう@怪談をプリーズ
29 投稿者:では 投稿日:99年05月01日(土)02時57分00秒
あめぞう@怪談、プリーズ
29 投稿者:変態28号 投稿日:99年05月01日(土)02時59分07秒
あめぞう@恐怖 がいいですね
30 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)03時00分29秒
>27
廃屋とかってそう言うネタに為り易いんだよねぇ
だけど実は一家心中なんて在りませんでしたなんてことも多いと思うけどねぇ。
アンダスタンド?
31 投稿者:転載 投稿日:99年05月01日(土)03時02分35秒
1 こわいぞぉー 投稿者:わち転載  投稿日:04月29日(木)14時00分42秒

) 旅行先で、みんなが寝静まった夜中に ひとりの子が起きだし、偶然雪女を目撃してしまう。
雪女は自分の姿を見た人を必ず殺すとゆう事を知っていたその子は、 走って部屋に駆けこんだ。
そしてふとんにもぐりこみ、息を殺していた。 間もなくして、雪女が部屋に入ってくる気配がした。
スヤスヤ眠る人の顔に一人一人手をかざし、呼吸を確かめている。
そして、いよいよ自分の顔の上に手がかざされた。
全力で走ってきたためと、恐怖で息が荒い。そこで、 おまえだ!!
キャー、てのが流行ってたんだって。 その話を聞いて、わちもひとつ思い出した。
ある人が、深夜の公園で白い着物を着てワラ人形を 打っている女の人を目撃してしまう。
わら人形を打っている所を見られると、見られた人は 見た人を殺さないと死んでしまう。
女の人はすぐに見られた事に気づき、そして すごい形相で髪を振り乱し、追いかけてきた。
見てしまった人は全力で逃げ、大きな公衆トイレの一番奥に隠れた。
しばらくして、足音が
32 投稿者:>30 投稿日:99年05月01日(土)03時04分59秒
昔一家心中ならまだ良いけど、キチガイが住んでる家は最悪。
近所のみんな迷惑してました、一人暮らしで家の窓全部外から見えない用に布で覆ってあって、・・
恐かったです。
33 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)03時06分33秒
>31
私には意味がわかりません。
もう一度、よく読み込んでみます。
怖くはなさそう、というのはわかりました。
34 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)03時08分56秒
>33
あれ?
やっぱり怖い話みたい。てへ。
35 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月01日(土)03時11分21秒
>31
女の顔が上から覗いてたってところで悪寒が走ったけど、
4番ちゃんには笑い話に見えたらしい。
36 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)03時12分34秒
>4番ちゃん
でも最後のトイレを順番にあけて最後は上からのぞきこんでる
ってパターンは何か聞いたこと在るような気がするなぁ
ううむぅそれとも勘違いかな?アンダスタンド?
37 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)03時18分17秒
>36 病院のおばなしと中学校のおばなしなら知ってます。
38 投稿者:えむぴ〜まん 投稿日:99年05月01日(土)03時18分34秒
トイレを覗いていたのは、わたしです。
39 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)03時19分15秒
>茶封筒さん
「コバかった」という所だけで、
まんまと笑い話かと思ってしまいました。おはずかしい。
でも怖い話ということはもう分かりました。ちゃんと読まんと。
>やさ男さん
確かに何処かで聞いた事あるような気しますなぁ。
39 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)03時19分58秒
>茶封筒さん
「コバかった」という所だけで、
まんまと笑い話かと思ってしまいました。おはずかしい。
でも怖い話ということはもう分かりました。ちゃんと読まんと。
>やさ男さん
確かに何処かで聞いた事あるような気しますなぁ。
40 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)03時20分49秒
>37
そうそうこれこれ僕が知ってるのは病院の方なんだけどねぇ
これって元の話は一つなのかなぁ。アンダスタンド?
41 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)03時22分38秒
いわゆる学園物と都市伝説物だとおもいます。定番です、はい。
42 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)03時51分31秒
こう言う話って誰かが作ったのかなぁ
それとも本当にあった話が元になってたりするのかねぇ。アンダスタンド?
43 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)03時52分25秒
あ、やさの兄さんおひさです。
それで死んじゃう子って結構いそうですよね>1


43 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)03時52分48秒
あ、やさの兄さんおひさです。
それで死んじゃう子って結構いそうですよね>1


44 投稿者:ワクワク 投稿日:99年05月01日(土)03時57分19秒
来月、再来月が楽しみです。
オバカな予言を信じてしまったキチガイが暴れだし世界各地で様々な事件が起こるでしょう。
45 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)03時58分23秒
>43
どうもぉ
やっぱりこういうので死ぬ人とかって居るんだぁ
思想を実現しようとして死んだならまだ分かるけれど
プールで遊んでたら死んだじゃ、死んでも死にきれないねぇ。アンダスタンド?
前
amezo.com
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
なぜ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith