Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  久しぶりに泣いたッス
1久しぶりに泣いたッス 投稿者:搾乳道場若頭 投稿日:99年05月01日(土)01時56分44秒
先程、鼻血が出るほど忙しい仕事を終えて
駅から家へ向かう途中、私の前方4〜5mを
私と同じ位の速さで女性が歩いており、
その様な状態が2〜3分続いておりました。
女性はおもむろに携帯電話を取出すと、
私に聞こえよがしに、
「なんかぁ、変な奴に後つけられちゃってぇ、
超ピンチって感じぃ。」(コギャル口調で)
などと言うのです。
私は急に頭の中が真白になるのを感じました。
何で早朝から汗水垂らして働いている私が
こんな目に合わなきゃならんのかと思うと
悔しくて涙があふれてきました。
とりあえず高ぶった感情を落着かせる為と、
また、その女性との間を取る為にと思い、
近くのベンチでしばらくうなだれていました。
すると不意に何かで頭を殴られ、何事かと
前を見ると、ホームレスとおぼしき初老の
男性が目をむいて立っており、突然
「ここは俺のベンチだぁ」
と私に怒鳴りつけました。逃げる様に家へ
帰り、一息ついて今はパソコンの前。
30過ぎたのに一人暮し。
愚痴をこぼす相手もいない。
もう死んじ
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月01日(土)02時02分13秒
>もう死んじゃおうかなあ。

うん。いいよ
5 投稿者:自意識過剰馬鹿女には 投稿日:99年05月01日(土)02時08分53秒
搾乳してやれ。
6 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月01日(土)02時09分01秒
>1 よくあることです。頑張りましょう。
7 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月01日(土)02時13分17秒
先日、ノートパソコン2台と備品いろいろと着替えを担いで、出張先から、
最終の新幹線、鈍行を乗り継ぎ、やっと、最寄り駅にたどり着きました。

身も心も真っ白で、うちに帰ったらビール飲んで寝ようと思いつつ、
ヨロヨロと歩いていて、ふと、傍の階段を見たら、人の足が転がっていました。

恐る恐るよく見たら、制服を着た高校生のカップルがいたしておりました。
うちに帰って、ビールを2本飲んで寝ました。
8 投稿者:こらぁ 投稿日:99年05月01日(土)02時15分00秒
>1
なんでその場で犯ってしまわなかったのだ?
だからナメられるんだよっ
9 投稿者:fid 投稿日:99年05月01日(土)02時16分32秒
ネタでないとしたら、俺も笑えねーよ。
年齢24歳彼女いない暦24年、無職、モテナイ、女ッ気なし。
な?俺よりはあんたの方がましだろ???な?元気出せ。
ちゅうかマジ寂しくなったんで飲む。
10 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)02時25分18秒
バカ女は出し逃げに限る。
同情いたしまする。
11 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)02時25分18秒
バカ女は出し逃げに限る。
同情いたしまする。
12 投稿者:なんべん読んでも 投稿日:99年05月01日(土)02時35分49秒
おかしい。あんた、文才あるで。ほんとにしろ、ネタにしろ。
むっちゃええスレッド、ありがとさん。
13 投稿者:つーか 投稿日:99年05月01日(土)02時40分04秒
640*480 又は 800*600 ですね。
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)02時50分00秒
僕は、後ろを歩いてた女性が僕の横を走り抜けて逃げられたことがある。さらに、
前を歩いてた30〜40代のおじさんが突然、逃げ出したこともあります。>1
はたいしたことないと思います。
15 投稿者:その女って 投稿日:99年05月01日(土)02時50分42秒
自意識過剰!
 投稿者:>15 投稿日:99年05月01日(土)02時55分36秒
そう言う問題ではないと思う。おっさんまで逃げ出したんだよ?
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月01日(土)02時56分52秒
そう言う問題ではないと思う。おっさんまで逃げ出したんだよ?
17 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月01日(土)02時56分56秒
昔バイト先に、2歳下の新入社員の女の子が入ってきました。
だんだん仲良くなって、恋愛話をしているときに、
「僕ってどお?」って、冗談で振ったら、突然、睫尾をつりあげ、
「あんたと付き合うくらいなら、○○さんの二号になるわ!」って言われました。
私のささやかなトラウマでーす。
18 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月01日(土)03時26分29秒
では、「愛のトラウマ」をどうぞ。
http://www.sciortino.net/midi/fl/fl004.mid
19 投稿者:ドカ雪 投稿日:99年05月01日(土)03時28分49秒
>1
何もしないで変質者扱いされるなら
ボコボコにして相手をボロボロにしてから変質者扱いされなきゃ損だね♪
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)03時30分50秒
すいません。かなり、わらかしてもらいました>1&れすったさん

21 投稿者:そういうときは 投稿日:99年05月01日(土)03時31分49秒
風俗いくっす。そういうあさはか女にかぎって、男やホストに貢ぐ
ために金のために体を売っている(そうでない人も当然いる)。汗なが
して働いた金で、あさはか女をやりまくるにかぎる!(病気対策は
わすれずに・・)
22 投稿者:私も経験あり 投稿日:99年05月01日(土)04時12分22秒
昔、夜9時頃に護国寺駅から坂道を息を切らせて上っている(私は超肥満体で、坂道は大の苦手です)と、
前にいた50歳前後と思われる女性が私の方を見た後、走って逃げ出しました。
私を痴漢と勘違いしたのでしょうか?しかし、50歳前後の女性を誰が襲うというのでしょうか?

50歳にもなって男性に襲われるかも、と思い込む愚かな女性にさえ馬鹿にされたことに対して、
私はやり場のない怒りを覚えます。
23 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月01日(土)05時10分33秒
俺もそういった経験はあるよ。(文章ヘタだからニュアンスだけ汲んでね)
夜の10時くらいに友達の家に行こうと思って調布の住宅街を歩いていたんだ。
途中で自販機でタバコを買っていると、脇道から19くらいの女が現われたんだよね。
俺はタバコを買って、その女の後ろを歩いていたんだ。
するとその女は突然立ち止まり俺のほうを向いて睨んできたんだよ!
まだ夜の10時だし、マンションの明かりもあるし、そこそこ大きい通りにも関わらずにだ。
しかもその女はたいして印象に残るようなルックスや服装をしていなかった。
地味〜で何処にでもいるような小娘のくせしやがってさ。
すごく嫌な気分になった。
23 投稿者:タコちゃん 投稿日:99年05月01日(土)05時30分57秒
同情レスがこんなに多いのを見ると、結構みんなつらい毎日をいきているんだなあと思います。テレビのコマーシャルでありましたよね。キョンキョンノ旦那が出てるヤツで「愛だろ、愛」のやつ。
23 投稿者:金正月 投稿日:99年05月01日(土)06時12分58秒
搾乳道場若頭殿、我が国の秘密工作員を派遣し、
そのホームレスをキムチにしておいたゆえ
安心して眠られい。
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月01日(土)06時52分59秒
>50歳前後の女性を誰が襲うというのでしょうか?
池田大作
25 投稿者:増田 投稿日:99年05月01日(土)06時59分33秒
カラオケのマイクは臭いことがある。
26 投稿者:>25 投稿日:99年05月01日(土)07時28分30秒
ぷぷっ、増田さんって面白い。
27 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月01日(土)07時48分05秒
痴漢スレッドからの派生かな。

まあ、誰でも似たような経験してるんだね。
俺もあったなぁ・・・(遠い目・・・
27 投稿者:おもしろいから 投稿日:99年05月01日(土)10時39分41秒
あげとくね。
28 投稿者:おもしろいから 投稿日:99年05月01日(土)14時19分53秒
あげ。
がんばって!!!
それにしても似た経験ある男の人が多いんだねぇ@@。
うちの彼氏もあるっていってたし。
男性の皆さん、女性と歩くスピードが一緒の時は
さっさと追い抜いた方がいいですよ☆
29 投稿者:うん 投稿日:99年05月01日(土)14時35分02秒
1の人は本当に可哀相だって思うけど、世の中「バカな男」って多いから、女の身からすれば恐い思いもあるんですよ。
私のお母さん、通勤電車で痴漢にあって、「男って、本当に女なら何でもいいんだね」と、怒る以前に心から感心してました。ちなみに、とっくに50過ぎてました・・・
こーゆーのがいるから、そうじゃない男の人まで同類にみられるのね。
30 投稿者:そりゃ 投稿日:99年05月01日(土)14時37分44秒
その痴漢は婆専だったのでは?>29
31 投稿者:凡レスハム 投稿日:99年05月01日(土)14時38分10秒
夜中に、どっかの知らないオッサンを、オッサンと同じ歩幅で、つけ回したことがある。
あのオッサン、かなりびびっただろうな、
32 投稿者:>30 投稿日:99年05月01日(土)14時42分27秒
そーゆーのあるんだ(笑)
でもその人が何専でも、女の側から見れば一緒ですって。
33 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)15時05分08秒
あるよなぁ,夜道で急に走る女.
まあ,後付けられる(付けてないけど)のって,
気持ち悪いなら,立ち止まってやり過ごせば
良いのに,なんか走って行くのって,失礼だと
思わないのかな?
今度,誰かが走って行ったら,思いきり後付けて
走ってやろうかな?
んで,「助けてー」とか言われたら,思いきり追い抜いて,
「ば〜か,急いでるだけだ!」って言ってやるの
34 投稿者:まだいいよ 投稿日:99年05月01日(土)15時14分08秒
俺なんか深夜に曲がり角で、イラン人とすれ違ったら
しばらく歩いていたら足音が聞こえるんで振り返ったら
そのイラン人だったんで、まじで走って逃げたよ。コワかった〜
35 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月01日(土)15時28分28秒
プリンター買ってヘロヘロになりながら地下鉄で持ち帰っている途中に、痴漢摘発工作員っぽい人に目をつけられていたようだ。疲れていたから焦点の定まらない目で前にいる女の人のほうを向いていたのだが、それが胸を覗いているように解釈されたらしい。正気に戻ったとき、両脇に緊張感ある仕事人が…。いつアクションを起こすかと待ち構えられていたようだ。

もう少しで摘発されるとこだった、おそろしい。
35 投稿者:>33 投稿日:99年05月01日(土)15時29分52秒
今日の読者さんは性格わるい
36 投稿者:男でも 投稿日:99年05月01日(土)15時35分52秒
夜道、同じ歩幅で誰かに後ろを歩かれたら、かなり薄気味悪いので
女ならなおさら恐いのだろう。
37 投稿者:読者 投稿日:99年05月01日(土)15時42分56秒
>35
やっぱ,連休で仕事に出て来ているからかな?ケケケ
38 投稿者:MMM 投稿日:99年05月01日(土)15時46分00秒
夜中だったら、後ろが女の人でもコワイです。
39 投稿者:MMM 投稿日:99年05月01日(土)15時51分25秒
夜中に子供に後ろつけられたら、またまたコワイかも。
40 投稿者:金正月 投稿日:99年05月01日(土)16時12分08秒
大作につけられても怖いかも
41 投稿者:私の方が可哀相です! 投稿日:99年05月01日(土)16時28分53秒
私なんか、もう26だというのに、ほぼ毎日痴漢にあうのよ!(電車で)
しかし何もモンク言えない。前に一度勇気出してモンク言ったら
「おまえみたいなブス頼まれても触らんわ」と言われて
確かに私はブスなので何も言い返せなくて
そしたら周囲の人もヘンな目で見るし
…っつーか、触られたのは絶対に事実なんだけど

私に痴漢する人は皆騒がれた時に「こんなブス触るかい!」と言い訳するために
私を選んで痴漢すんのかしら〜〜あ〜〜ムカツク!!!
42 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)16時33分35秒
釜さんは@恋愛又は@エッチにお帰りください
43 投稿者:@恋愛&@エッチ 投稿日:99年05月01日(土)16時40分21秒
気持ち悪いのでいりません。<釜
44 投稿者:41 投稿日:99年05月01日(土)16時57分10秒
ひどい…ブス扱いの上にカマ扱い…
カマっぽいかな…私。前にも一度カマ扱いされたことが…
45 投稿者:あの〜 投稿日:99年05月01日(土)17時01分21秒
てん(…)の使い方と言葉使いでバレバレです。
46 投稿者:41 投稿日:99年05月01日(土)17時03分15秒
い……いや…でも
ホントにホントに女なんですが…(泣)
てんのつかいかたとかいわれても…
46 投稿者:ぢぁあ 投稿日:99年05月01日(土)17時03分17秒
さとまんは?
47 投稿者:これが狙い? 投稿日:99年05月01日(土)17時06分22秒
では全裸写真を載せてください。
48 投稿者:41 投稿日:99年05月01日(土)17時08分58秒
いやです。>47
っていうよりホントにブスなんで全裸見ても楽しくないと思いますし…
もういいです、プンプン。
       ↑この書き方がまたカマっぽいとか言われてしまうのかしら…
49 投稿者:いや 投稿日:99年05月01日(土)17時12分25秒
〜のよ 〜かしら でしょう。
50 投稿者:41 投稿日:99年05月01日(土)21時02分30秒
そーか。わかった。これからは男らしく行くっス。
でもそれでネナベと疑われたらどうすべか…
(ぷっさん、私がつけた『ぷっつあん』は使ってくれてっか?)
52 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)21時12分29秒
ぷっさんなぜネカマカフェを?知ってる人?
53 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)21時23分04秒
すいません。僕は1回書いただけですが返事くれた人の文章の雰囲気が似てたんで。
忘れてください。
55 投稿者: 投稿日:99年05月01日(土)21時23分04秒
すいません。僕は1回書いただけですが返事くれた人の文章の雰囲気が似てたんで。
忘れてください。
56 投稿者:まえから思ってたけど 投稿日:99年05月01日(土)21時24分46秒
ぷって、マジ、頭悪そうなカキコしか見た事ねー。
いくつ?(笑
57 投稿者:56 投稿日:99年05月01日(土)21時35分48秒
>ぷっ
そうか。5歳にしてはかしこいな。よしよし。笑ってごめんなー。
59 投稿者:女でもありますよ 投稿日:99年05月01日(土)21時58分51秒
10年前、高校生の頃、学校帰り、上の市☆民さんじゃないけど、京王線調布駅前の東急3階電気用品売場でぶらぶらしてたら、CDコンポ売ってて、(まだCDデッキ出始めの頃)なに気にボタン押したら、店内に流れてた音楽ぴたっと止まっちゃって、ビックリしたし、店員が走ってくるから怖くなってその場から逃げたんです。
で、あとで「あ、電池買わなきゃ」って、レジ行ったら20代くらいの男性店員が二人「今万引きが・・・」「え?」「どんな子?」っと言う会話しながらわたしを二人して見るんですよね。あ〜イヤな思い出。今だったらはっきり「違います!」っていってやるのに。
あとで
61 投稿者:搾乳痴漢電車 投稿日:99年05月01日(土)22時14分25秒
>60
ってことは、その電器店は店内のBGMを
CDコンポで流していたと言う事ですか?
有線引けっちゅうの (。人。) ←ボイ〜ン
前
なぜ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ひろゆきさんへ一生のお願い
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith