Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  恋愛相談室
1恋愛相談室 投稿者:らぶらぶ 投稿日:99年05月01日(土)01時53分25秒
http://www2j.meshnet.or.jp/~peru/bbs/haruka/minibbs.cgi?
----
注意&お知らせ 投稿者:管理人 投稿日:4月29日(木)23時55分28秒

恋愛相談に 関係のない書き込みは、すべて削除させて頂きました。

ここは、真剣に相談に来てくれる人の為の掲示板ですので
ケンカや中傷など中傷などをするのならば メールアドをいれて 自分たちだけで勝手にやってください。

これからも 相談以外の書き込みは 削除致します。

それと、 「勹 +┼ 干 ュ ―語」と言う書き方も やめてください。
他の人が読みづらいと思います。

相談以外・レス以外の書き込みは、絶対しないでください。
なお 真剣に相談のため 書き込みをしてくださっている方々には
ご迷惑をおかけしました事を お詫び致します。
これからも この相談室を よろしくお願い致します。m(_ _)m
2 投稿者:他の人が 投稿日:99年05月01日(土)04時38分04秒
読みづらいと思います。
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)13時09分01秒
親切心で書き込みましたがここの管理人さんはソースを見れるの
でしょうか?
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)13時16分54秒
恋愛掲示板を見てると、バックのピンクが目に染みるです。
6 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月01日(土)13時19分43秒
うんこ、うんこ言っている人は日電の方ですか?
前
あめぞうの中の有名人
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
中途半端な清原が嫌い
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith