Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  びびりまくり
1びびりまくり 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月30日(金)23時10分40秒
最近だんなが「俺もあめぞうでも見てみるか。」と
心臓に悪いことを言い出しました。
私=いばけん というのを知ってるだけに
変なカキコ(特に帰省うんぬん)する時どうしよう。


あ、むんむん★茨子で書けばいいのか。
2 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月30日(金)23時17分33秒
ここでバラしてりゃ無意味では?
3 投稿者:旦那の実家@千葉 投稿日:99年04月30日(金)23時27分52秒
なにいってんだい? 明日、あんた達が遊びに来るのを楽しみにしてるんだよ。
お土産は、また納豆かい?
4 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月30日(金)23時28分15秒
>ぷっさん
そうでした・・・
このスレッド、明日の朝までには底のほうに沈んでるだろうから
大丈夫かな?
5 投稿者:わっしょい 投稿日:99年04月30日(金)23時44分46秒
おうい!みんな!
このスレッドをさげるな〜(笑)
6 投稿者:子供は寝なさい 投稿日:99年04月30日(金)23時50分14秒
私は「お父さん『あめぞう』って知ってる?」と聞いたことがあります。
父は「ああ、『あめぞうリンク』だろ」っと答えてくれました。
つけたして、「お前、あそこに書きこみとかするのはやめろよ。」といいました。
父はあまり来ないみたいですので会うことはないと思いますが。
7 投稿者:まあまあ 投稿日:99年04月30日(金)23時53分10秒
いばけんさんそんなに焦らずゆっくり行きましょ。
下げてくださいなんてそんな淋しい事言わずに。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)23時53分13秒
はぁ、、身内にばれるのってなんかやだよねぇ、、
おいらはあめぞうを紹介してくれた友達しか「おいらがあめぞうにいること」
知らないし、、、、
8 投稿者:まあまあ 投稿日:99年04月30日(金)23時55分55秒
いばけんさん、早く下げてなんてそんな淋しい事言わずに、
あんまり焦らず行きましょうや。
9 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)00時11分06秒
やっぱり、あめぞうに来てるのがバレると嫌ですか?
ま、来てるのはバレてもいいんだけど、ハンドルが判ってしまうとやりずらいな。
>私=いばけん というのを知ってるだけに
家では「いばけん」って呼ばれてるのか?
11 投稿者:私は 投稿日:99年05月01日(土)00時20分48秒
因みに、とっくの昔に同居人にバレてます。最近視線が冷たいです。
同じ出入りするならイチローさんのところにしなさいと言われました。
でも、メゲズに頑張りたいと思います。
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)00時55分32秒
いやぁ、、見られてもいいんだけど、、「お前、暇なんだな」とかいわれるとショック。。。
そうそう、takaさんのまぐまぐボムを追ってみようの経過が法律@あめぞうにあります
今までの経過は、まぐまぐ>ドイツの大学>中央システム と遡りました。
いまは中央システムで止まってます。
13 投稿者:くすっ 投稿日:99年05月01日(土)03時29分40秒
あげちゃおっ
14 投稿者:旦那の実家@千葉 投稿日:99年05月01日(土)03時43分34秒
あたしゃなんでもお見通しだよ!隠し事はだめだよ。
床下で腐りかけの息子が可哀想でしかたないよ。
15 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)07時08分48秒
後日談
「俺には良くわからん。」

ほっ・・・
16 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月01日(土)07時50分03秒
いばけんさん。そんなわからずやの夫とは離婚しましょう。
17 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)07時56分20秒
ちなみに彼がそのとき見てたのは「超常現象」
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)08時52分20秒
いきなり超常現象をみちゃうあたり、ほんとはすごい人なのかもしれない。。
20 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)09時00分36秒
まさか夫婦揃って雲子好きって事はないですよね?
家ではなんて呼ばれてんの?
おぃ、いばけん〜、ちょっと来いなんて事はないだろうが。
21 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)10時46分04秒
>Hさん
「とろきち」「ぬるっち」「ぬるっち母さん」と呼ばれています。
午後から千葉へ旅立ちますが、半そでで寒くないですか?
やっぱり長袖は必要ですか?
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)10時55分51秒
>とろきちさん
お子さんがぐれないことを祈ってます。。。っていうかぁ、、なんかアツアツって感じ。。。
23 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)11時11分47秒
>午後から千葉へ旅立ちますが、半そでで寒くないですか?
やはり昼夜の気温差が大きいし、雨の予報もありますので長袖は必須だと思います。
私自身も半袖はまだです。市原だっけ?ヌフフフフフ。

週間天気は
http://weather.yahoo.co.jp/weather/weekly/s_kanto.html

>「とろきち」「ぬるっち」「ぬるっち母さん」と呼ばれています。
やはり雲子か・・・
24 投稿者:いるのか 投稿日:99年05月01日(土)11時14分33秒
・夫婦で仲良くあめぞう
・あめぞうが縁で結婚
・あめぞう離婚

どれもイヤ。
25 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月01日(土)11時17分18秒
あめぞうでカップルは恋愛@あめぞうにいそうですね。。
ていうか、狙ってる人はめちゃくちゃいそう。。。
えっち@あめぞうにも多数。。。
26 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)11時17分59秒
>24 絶対いそうなのは、、、
・あめぞうで登校拒否
・あめぞうで出社拒否
・あめぞうで自己破産(電話代が原因)
27 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)11時31分09秒
>井のさん
NTTの請求書は隠しています。
28 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)11時33分34秒
>Hさん
>市原だっけ?ヌフフフフフ。
昨日から何度も書いてるけど、見かけたら声かけてね!
頼んだよ!まってるからね!
んじゃ、行ってきます!
29 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)11時39分19秒
BMに乗ってる女性に片っ端から声かけるのかい???
もし雲子色のBMだったら目立ちそうだけど。
おぃおぃ・・・
30 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)11時41分23秒
市原ぞうの国っておもしろいですか?
(湘南動物プロダクション?)
31 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)11時49分57秒
>BMに乗ってる女性に片っ端から声かけるのかい???

市原で茨県ナンバーのBMはそんなに走ってないと思います。
山田インター(?)で待ってて家族連れのBMに声をかけるとか。
32 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)11時54分01秒
>30
あのぅ、コレ私に言ってるの?
山田ICは千葉市なので違います。多分市原ICで降りるでしょう。

湘南動物プロダクション。私は面白くなかった。
なんたって入場料が高い。¥2500位取られたかも。
メインの見物は象さんのショー。いろいろ見せてくれる。でもでかい雲子をされたのでスゲェ臭かった。
ショーの後に象さんを触らせてくれます。背中に乗せてくれるけど別料金だったと思います。
ここは色々な動物を触らせてくれるので、好きな人にはいいかも。
33 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)12時02分20秒
二千五百円も取られるなら寄生虫館のほうに行きたいです…
でもでも安達ゆみと出てたワンコもいるんだよね?
34 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)12時07分11秒
いばけんさん、まだ出発なさらないんですか?
35 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)12時08分49秒
佐川急便の午前中必着で荷物が届くはずなのですが
まだ到着しません。ううう
36 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)12時11分46秒
>でもでも安達ゆみと出てたワンコもいるんだよね?
またまた雲子と読んでしまいました。
安達ゆみは知りませんが、CM出演の動物達に出会えるのは間違い無いと思います。

入場料金は¥1800との情報もあります。別途駐車料金もかかります。
(¥2500はうろ覚えで、雑費を含んだ支払額だったかも???)

湘南動物プロダクション(山小川ファーム)
0436-88-3001(代)
37 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月01日(土)12時13分44秒
千葉なのになんで湘南なのでしょう。
38 投稿者:早とちり 投稿日:99年05月01日(土)12時51分05秒
え?佐川急便で動物を送れるんですか?
ダンボール箱を開けたら犬が飛び出したりして・・・
39 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)12時54分14秒
千葉には沼南(しょうなん)という地名があったと思います。
40 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)13時20分08秒
どうやら、いばけんさんは出発なされたようですね。
41 投稿者:いやがらせ 投稿日:99年05月01日(土)15時35分33秒
あげ
42 投稿者:おてつだい 投稿日:99年05月01日(土)16時53分49秒
もいっちょあげ
43 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)17時06分11秒
>千葉には沼南(しょうなん)という地名があったと思います。
手賀沼に面した所に沼南町があります。
検索したら、こんなの見っけました。歴史がある町なんですね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~bame/machi.htm
43 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月01日(土)17時07分51秒
裏に行ってしまいました。
43  投稿者:匿名H  投稿日:05月01日(土)17時06分11秒

>千葉には沼南(しょうなん)という地名があったと思います。
手賀沼に面した所に沼南町があります。
検索したら、こんなの見っけました。歴史がある町なんですね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~bame/machi.htm
44 投稿者:東武バス沼南営業所 投稿日:99年05月01日(土)17時53分59秒
 国道16号の東側はものすごく自然が残っていてとても柏の隣町とは思えないくらいです。
前
ホームページ作りま
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
貴方のお値段おしえます
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith